SSブログ

足止め [スナップ]

こんばんは 二日振りの更新です^^;

ここ数日ご訪問頂きnice・コメント頂きました皆様には大変申し訳なく思っております^^;

トラブル処理も無事終わり なんとか更新することができました^^;

思わぬ足止めを食いましたがホッとしております^^


<踏切でも足止め・・・Orz>

電車-1.jpg

たまには立ち止まり辺りを見渡す事も重要と感じました^^

こちらは昨夜からの雨がまだ止みそうにありません^^


写真は佐世保市に本社を置く松浦鉄道の「レトロン号」です♪


訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^ よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログ 2/17更新しました^^
「スノードロップ」
スノードロップ1.jpg
よろしければご覧下さいませ^^
東北激励(69)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 45

rtfk

こちらも朝からずっと雨です(;´д` )
私も最近は毎日更新し続けているので一種の強迫観念が(笑)
まあマイペースでやろうと思ってますので
突然一日おきになったりするかもです(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-17 18:35) 

Derufyi☆

お疲れ様でした(・`Д´・)ゞ
お昼すぎに1度晴れましたが、また雨が降りだしました(^ ^;
レトロン号ですか。配色が可愛い感じ~♪
by Derufyi☆ (2011-02-17 18:42) 

美美

同じ時間にUPしたいと思っても
最近なかなか思うようにいかず、
焦りぎみですが、焦っても更新が
上手くいかなかったりするので
臨機応変にやっていこうと思っています。
出遅れぎみですみません(^^)/
by 美美 (2011-02-17 19:12) 

銀狼

お忙しい中での更新、ご苦労様です^^
私も仕事では足止め食らいまくってます^^;
by 銀狼 (2011-02-17 19:39) 

とみっち

レトロでかわいい列車ですね^^
こういうのが走って来たら
踏切に引っかかっても和みますね♪
by とみっち (2011-02-17 19:54) 

perseus

こんばんは。
色々とお忙しかったようですね。トラブル処理も落ち着いて何よりです^^
これはまた、魅力的な電車ですね。
松浦鉄道、興味を持ちましたので、ちょいとググってみます^^/
by perseus (2011-02-17 19:58) 

アールグレイ

すてきな電車ですね。グリーンがいいですね。
by アールグレイ (2011-02-17 21:41) 

くまら

御多忙中のようですね
たまに立ち止まって、見直すって大事なことだと思うんですが
なかなかできません^^;
by くまら (2011-02-17 21:51) 

hatumi30331

また降ってきました。
よう降るね〜〜〜〜
でも、あったかくなってきた・・ね〜♪
by hatumi30331 (2011-02-17 21:58) 

レイリー

お疲れ様です!
マイペースで行きましょう~
自分は立ち止まって周りを見渡せない性格です・・・
視野が狭いので前しか進めない感じがしています (^^;
by レイリー (2011-02-17 22:09) 

okimasa

トラブル処理片付いて良かったですね。
お疲れ様です。
レトロン号 チョッと江ノ電に似ていますね。
のんびり走る雰囲気が有って素敵です!!(^^♪
乗ってみたいなぁ。
by okimasa (2011-02-17 22:20) 

はくちゃん

こんばんは
確かに立ち止まることも大事ですよね
窓の雨つぶって風情がありますね

by はくちゃん (2011-02-17 22:28) 

aidesu

フロントガラスですか?
にしては直角に近い角度ですね。
なんでだろ?
by aidesu (2011-02-18 00:29) 

seawind335

お疲れ様です!

私もブログを長く続けたいので、週2回程度記事アップのお休みをいただいております。(*^^)v
by seawind335 (2011-02-18 00:42) 

スイミングママ

こんにちは。
無理しないことです。
私は、心を落ち着かせるためのツールになっています。
それに、皆さんにもお会いしたいし。。。
お疲れ様です。

by スイミングママ (2011-02-18 04:49) 

pandan

トラブルの解決〜良かったですね。
四国も昨日の夜は雨でした〜
by pandan (2011-02-18 05:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

レトロン号・・・・良いネーミングですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-18 06:03) 

oko

横浜も昨夜から雨です。と言うより豪雨・・・
サボ棚の方に向かって吹き付けてます。
ちょっと心配・・・・
by oko (2011-02-18 06:26) 

punchiti

おはようございます。こちらも昨日よりずっと雨です。
積もった雪が溶けてくれてありがたいです。
by punchiti (2011-02-18 07:34) 

mimimomo

おはようございます^^
レトロン号、名前が良いですね~^^
こちらも朝から凄い降り。風も強いので
濡れながら歩いている方が沢山います。
by mimimomo (2011-02-18 08:32) 

erucat

rtfkさん
強迫観念の言葉にドキッですね^^;
一日おき位のペースが良いのかもしれませんね^^
やれるだけやります^^
by erucat (2011-02-18 09:10) 

erucat

Derufyi☆さん
ありがとうございます^^
そちらも雨だったようですね^^
レトロン号色がイイですよね^^
by erucat (2011-02-18 09:11) 

erucat

美美さん
コメントの返事気になるんですよね^^;
空き時間見つけて今もやってます^^
マイペースで行きましょうね^^
by erucat (2011-02-18 09:15) 

erucat

銀狼さん
ありがとうございます^^
更新するのも大変ですね^^
お仕事頑張って下さい!
by erucat (2011-02-18 09:17) 

erucat

とみっちさん
遮断機が下りたのでカメラ構えたら
たまたまレトロン号でした!
何とか写ってました^^;
by erucat (2011-02-18 09:20) 

erucat

perseusさん
ありがとうございます^^
レトロン号はカラオケ完備のイベント列車でもあるんですよ!
貸切りも出来ます^^
by erucat (2011-02-18 09:22) 

erucat

アールグレイさん
配色が気に入ってます^^
他にも数種類いるんですよ!
by erucat (2011-02-18 09:25) 

erucat

くまらさん
そうですね 突き進むだけのように思います^^;
余裕が無い綱渡り状態ですよ^^;
by erucat (2011-02-18 09:27) 

erucat

hatumi30331さん
良く降りましたね^^;
今日は曇りですよ 少し春に近付きましたね^^
by erucat (2011-02-18 09:28) 

erucat

レイリーさん
ありがとうございます^^
立ち止まる余裕と勇気がないんですよね・・・Orz
まっ 何とかなるでしょう^^
by erucat (2011-02-18 09:31) 

erucat

okimasaさん
ありがとうございます^^
江ノ電もこんな感じなんですね^^
1輌で走る姿が可愛いですよ^^
by erucat (2011-02-18 09:33) 

erucat

はくちゃんさん
おはようございます^^
立ち止まると不安になるんですよね^^

by erucat (2011-02-18 09:36) 

erucat

aidesuさん
会社のアクティーですよ~^^
眼が良いんですね^^
by erucat (2011-02-18 10:17) 

erucat

seawind335さん
長く続けるためには休みも必要ですね^^
私もたまには休みます^^
by erucat (2011-02-18 10:19) 

erucat

スイミングママさん
無理するとダメですね^^;
マイペースで行きます^^
by erucat (2011-02-18 10:21) 

erucat

pandanさん
ありがとうございます^^
全国的に雨だったみたいですね^^
by erucat (2011-02-18 10:23) 

erucat

BPノスタルジックカーショーさん
ありがとうございます^^
宝くじの収益から寄付された車両なんですよ^^
by erucat (2011-02-18 10:24) 

erucat

okoさん
そちらは豪雨ですか^^;
サボテン達は大丈夫でしたか?

by erucat (2011-02-18 10:28) 

erucat

punchitiさん
雪が多い地域の方は雨も必要なんですね^^

by erucat (2011-02-18 10:29) 

erucat

mimimomoさん
今年は雪や雨に悩まされますね^^;
早く春になって欲しいです^^
by erucat (2011-02-18 10:31) 

beyonce

嬉しいことではありますが、増え続けると大変になりますからね!
by beyonce (2011-02-18 11:14) 

erucat

beyonceさん
そうなんですよね・・・^^;
手を広げないよう現状維持して行きます^^
by erucat (2011-02-18 12:28) 

ヒロ番長

こんにちは☆
昨日の晩からキツイ雨が良く降りますね(汗)
雪の次は雨...
風邪に気をつけてくださいね☆
by ヒロ番長 (2011-02-18 14:15) 

けん

こういう写真撮ってみたいです。
でもまだ電車のなかでは取れない自分…。
by けん (2011-02-19 00:52) 

miya_syou

おっ、MRだ~(^^♪
by miya_syou (2011-02-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。