SSブログ

働く車 [スナップ]

コンクリートポンプ車です^^

コンクリートミキサ車によって建設現場に搬送された生コンクリート(生コン)を

油圧により所定の型枠内に生コンを圧送し打ち込む車両です^^

ミキサー車が入れない狭い場所や高所・地下等への圧送で活躍してます!

R0015530.jpg

R0015674.jpg

R0015755.jpg
作業員さんの腹部にあるリモコンでポンプ車を遠隔操作してます^^
R0015712.jpg

R0015553.jpg


働く車はカッコイイです^^


訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^ よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログ 2/17更新しました^^
「スノードロップ」
スノードロップ1.jpg
よろしければご覧下さいませ^^
東北激励(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 21

ねじまき鳥

平戸城は未訪問です。一度行きたいと思っていますが、なかなか遠くて・・。
by ねじまき鳥 (2011-02-18 21:58) 

hatumi30331

働く車・・・・うちの孫、ゆらが大好きなんです!
カッコいいですね〜〜。
by hatumi30331 (2011-02-18 22:15) 

perseus

こんばんは。
こんなに間近にミキサー車が見られるなんて!!
本当に働く車はカッコイイですよ^^
by perseus (2011-02-18 22:28) 

te-chan

モノクロ写真がいいですね~
by te-chan (2011-02-18 22:57) 

はくちゃん

こんばんは
働くくるまって惹かれますよねぇ
かっこいいですよねぇ
ポンプ車って渋いですね
モノクロがまた良いですねぇ

by はくちゃん (2011-02-18 23:00) 

moonage

カッコイイですね。
働く車は惹かれます。
工場も惹かれたりします。



by moonage (2011-02-18 23:05) 

かずい

生コンが出ているモノクロ写真にアートを感じました。
なんか・・・不思議な感じ。^^
by かずい (2011-02-19 00:02) 

くまら

確かに働く車にはドラマが有ると思う
by くまら (2011-02-19 00:27) 

けん

最近予約UPしてましてようやく週末がやってきました!
ざらつき感がいい味だしてますね!
by けん (2011-02-19 00:51) 

aidesu

かなり寄ってますね^^
現場監督さんですかぁ?
by aidesu (2011-02-19 03:09) 

銀狼

子供の頃って、こういう働くクルマに惹かれましたよね^^
ダンプ・ブルドーザー・クレーン車からゴミ収集車まで^^;


by 銀狼 (2011-02-19 03:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そう言えば・・・こんなクルマも有りましたね。

by BPノスタルジックカーショー (2011-02-19 05:10) 

レイリー

働く車、イイですね!
4枚目がとても素敵~
モノクロがいい味出してますね!
by レイリー (2011-02-19 06:33) 

pandan

とっても大きな働く車ですね。
by pandan (2011-02-19 07:14) 

Derufyi☆

働く車はカッコイイですよね~♪
by Derufyi☆ (2011-02-19 07:34) 

akahara

働く車・・・カッコイイですが、働くオヂサンもカッコイイですね^^
昔、そんな番組ありましたね。。
by akahara (2011-02-19 07:53) 

beyonce

実際の作業を、見ているのと面白いでしょうね!
お写真でも楽しんでおりま^~^^~^
by beyonce (2011-02-19 11:42) 

rtfk

ご自宅の工事が始まったのですね^^)
楽しみですね~(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-19 15:06) 

アールグレイ

モノクロの写真がいい感じです。
by アールグレイ (2011-02-19 17:12) 

miya_syou

働く車ですね~。モノクロにすると、より一層かっこいいですね。
by miya_syou (2011-02-19 18:41) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://16sxcq5.nippon.charitie.info/16sxcq5/
by MATO (2011-04-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。