SSブログ

蛸壺(タコツボ) [スナップ]

蛸壺が山積みされてました^^

タコツボ.jpg

これだけ大量の蛸壺を海に沈め引き上げる作業は大変そうです^^;

訪問ありがとうございました

タグ:モノクロ
東北激励(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

レイリー

スゴイ量ですね~
コレだけの蛸壺は見たことありません!
蛸漁が盛んなんですね。
by レイリー (2011-01-06 12:36) 

のぼる

こういう風景は、モノクロが似合いますね。
この壺、思っていたのより大きい気がします。
漁港には撮るのがたくさんあっていいですね。
私は、海に接していない県なので海が近くにあるのが羨ましいです。

by のぼる (2011-01-06 18:48) 

okimasa

迫力の風景ですね~
全部でいくつ有るのかな?
採り忘れたタコが残ってないかなぁ・・・(*^^)v
by okimasa (2011-01-06 23:34) 

erucat

レイリーさん
かなりの数でしたよ^^;


by erucat (2011-01-07 00:51) 

erucat

のぼるさん
蛸壺40cm位ですかね^^;
海沿いは寒いのでパッと撮って即行退散します^^
by erucat (2011-01-07 00:57) 

erucat

okimasaさん
数えてないですけど1000個近い感じでした^^;
ハハハ私も思いました^^
by erucat (2011-01-07 01:00) 

akino

タコつぼがこんなに積み上げられていると異様な光景ですね;
一瞬ゾッとしました(笑)
by akino (2011-01-07 07:49) 

erucat

akinoさん
現場はかなり異様でした^^;
by erucat (2011-01-07 09:26) 

rtfk

昔近所で見たことがあります^^)
by rtfk (2011-01-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。