SSブログ

地域色 [スナップ]

本日はショボネタでかわします(笑)
道路標識の動物注意は全国・・いや世界各地で様々だと思います^^

近所にある標識^^;
動物注意1.jpg

マンホールデザインもしかり!
マンホール.jpg

これでだいたい私の生息地がおわかりいただけたと・・^^;
「イノシシさんには注意してね お魚さんは美味しいわよ」みたいな・・^^;

近所や出先で見つけたら是非みなさんもアップして下さいね^^

訪問ありがとうございました

東北激励(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

rtfk

正月に実家でイノシシ肉もらってきました^^)
by rtfk (2011-01-05 04:01) 

nyonyo

イノシシ注意ですか~!はじめてみました^^。山があって海があるのですね??
by nyonyo (2011-01-05 08:02) 

レイリー

楽しい標識ですね! (^^
イノシシ注意は初めて見ました。
コレ、とってもいいです!
by レイリー (2011-01-05 08:43) 

akino

イノシシ注意は初めて見ました!
しかさん注意はよく見るんですけどね~^^;
そういえばご当地標識はよく見ます。
私も見つけ次第ブログにupしてみたいと思います✿
by akino (2011-01-05 09:35) 

erucat

rtfkさん
イノシシは味噌煮込みなんか美味いですよね^^
by erucat (2011-01-05 11:52) 

erucat

nyonyoさん
メジャーな標識かと思ってました・・・^^;
by erucat (2011-01-05 11:53) 

erucat

レイリーさん
ありがとうございます^^
アップして良かったです^^
by erucat (2011-01-05 11:55) 

erucat

akinoさん
しかさんは見たことないですね~^^;
up待ってますね^^
by erucat (2011-01-05 11:58) 

rtfk

そうですよね~^^)
週末に味噌風味仕立てのししなべをやる予定です^^)
実家に鹿肉もあったんですがすでに解凍されていたので
泣く泣くあきらめました。
あれもかなり美味いです^^)
by rtfk (2011-01-05 14:59) 

beyonce

私、年末に主人の実家のある兵庫県の田舎で^^
牡丹鍋を食べたばかりですよ!
見た目、脂身がありますが、食べるとあっさりしていました。

by beyonce (2011-01-07 03:00) 

meizitang pills

地域色:erucat blog:So-netブログ
by meizitang pills (2013-08-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。