SSブログ

ちょっと強引 [風景]

長崎は30℃超えの猛暑日となりました^^



最近みなさんのブログへ訪問できておりません・・申し訳ありません・・


コメントは頂くものの・・コメントはしない・・重ね重ね申し訳なく・・


腹かっさばいてお詫びしたい心境です[がく~(落胆した顔)]


ボチボチお邪魔させて頂きます ご容赦くださいませ^^;




最近よく口ずさむ曲は・・


これだ!


「 [るんるん]夏は海だ!山だ!宝くじだ! ちょっと強ー引だったで~すか~[るんるん]」 


強引さに負け海を見に行ってきました(爆)


写真の羅列です・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ERU_6128-1.jpg


ERU_6129-1.jpg


ERU_6130-1.jpg


ERU_6131-1.jpg


ERU_6133-1.jpg


ERU_6135-1.jpg



お別れはフルバージョンで^^


さー御一緒に(爆)


「夏は海だ!山だ!宝くじだ! ちょっと強ー引だったで~すか~」


「夏はバーベキューだ!かき氷だ!宝くじだ! ちょっと強ー引だったで~すか~」


「夏は花火だ!肝試しだ!宝くじだ! ちょっと強ー引だったで~すか~」


「夏はサマージャンボだ!2千万サマーだ!両方買いますよね! かなり強ー引だったで~すか~」



かなり強引でしたが宝くじは買ってません(爆)



本日もお立ち寄りを頂き ありがとうございました^^

東北激励(65)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 36

えいちゃん

すべてが澄み渡っている
夏 真っ盛り
心までが澄んでしまいます
by えいちゃん (2011-07-29 18:14) 

タカタカ

夏の空みていると・・・・雪が恋しい
なんて勝手な事いってます「・・・・」
by タカタカ (2011-07-29 18:55) 

くまら

買わないと当たりませんぞ~って今日までか・・・
by くまら (2011-07-29 19:15) 

Derufyi☆

こちらも30℃オーバーで暑かったです~
わぁ~綺麗(*'ω'*)海の色が違うな~
by Derufyi☆ (2011-07-29 19:59) 

punchiti

海の写真いいですよー。信州には海が無いので
何となく海というだけで嬉しいです。
まだこちらは涼しいです。
余力があればこの週末に海的なものと戯れてきます。
by punchiti (2011-07-29 20:16) 

akahara

erucatのアニ~、こんばんは!
ちょっと強ー引だったで~すか~[__るんるん]
って、そこまで引っぱっといて買ってないんか~いww私は今日買ってきましたよ^^
残念ながら2000万サマーは売り切れでしたが。。。
綺麗な海の羅列は大歓迎ですぞ^^ 海に行きたいなぁ~写真撮りにww
by akahara (2011-07-29 21:18) 

たかれろ

暑くて、パソコンが熱暴走しそうですね^^;
宝くじは、両方買いました~♪
by たかれろ (2011-07-29 21:29) 

ゆうのすけ

[__リゾート]綺麗な海と 青い空!イイですね!飛んで行きたくなります!
1~3枚目の岬の 陽射しが当たって 二か所出っ張っているところの緑色の浅瀬に 浸かりたい~!

・・・買うつもりが・・・。宝くじ買う時間が無くなってしまい。。。^^;
バカンスしたい~!☆
「夏は海だ!山だ!宝くじだ! ちょっと強ー引だったで~すか~」。いえいえ 強~引ぐ 海したい!^^
by ゆうのすけ (2011-07-29 22:09) 

moonage

こんにちは。
綺麗な風景ですね。
山育ちなので海は苦手ですが、
こんなに綺麗だと出かけてみたくなります。
こちらの風景とは全然違いますね。
南国チックと申しますか・・・
日本は美しい(笑)



by moonage (2011-07-29 22:20) 

hatumi30331

何て素敵な色〜〜!!
気持ちの良い風景〜〜!!
いいですねえ〜〜♪

私も・・懲りずに・・ロトにかけております!(笑)
by hatumi30331 (2011-07-29 22:37) 

銀狼

腹かっさばくなんてぇ~(>_<)
忘れずにご来訪頂けるだけで光栄ですから、そんな事仰らずに…^^
いつも懐が寂しいくせに強引に宝くじ(ナンバーズ・ロト)を買ってますが…
全然良い報せが来ないです(T_T)
by 銀狼 (2011-07-29 22:47) 

カリメロ

こんばんは。
いつも同じ言葉になってしまいますが・・・
本当に素晴らしい景色ですね。
今日は心配していた雨も何とか降らずに午後には晴れ間も見れ、年長さんのデイキャンプをする事が出来ました。
キャンプファイヤーに打ち上げ花火と、やっと夏がやって来ました!!
by カリメロ (2011-07-29 23:03) 

rtfk

eru兄さん こんばんは~^^)
毎日あづいですね~・・・
今日も九州へお邪魔しておりました。。。スイマセン~(^w^)
美しすぎる海ですね・・・ため息が出ます。。。
宝くじ・・・普段は買いませんが30日発売の復興くじは買おうと思っています(^m^)

by rtfk (2011-07-29 23:11) 

レイリー

こんばんは~♪
買ったけどどうせ当たんない。。。
まあ買わないと確立が0なんで一応 (^^;
見事な海の色ですね~
飛び込みたい!!
by レイリー (2011-07-29 23:39) 

Live

こんばんは^0^
久しく、こんな青空はお目にかっていない、もしかして梅雨がまた来ちゃったの?
っていう関東地方です。まさかとは思いますが、このまま秋っていうのは、ちょっと
勘弁して欲しいところです。
by Live (2011-07-30 00:25) 

あびまま

erucatさん、こんばんは^^
今夜は幾分過ごしやすい福岡です。
お忙しい中、立ち寄って頂けるだけで嬉しいんですっ!

綺麗な景色ですね~♪
西海あたりなのでしょうか?
ダイブしたくなります^^
by あびまま (2011-07-30 00:30) 

aidesu

なんとキレイな海でしょう。
すばらしい^^
by aidesu (2011-07-30 00:33) 

pandan

空も海も青くてきれい〜
目の保養になりました。
by pandan (2011-07-30 06:02) 

haku

清々しい夏空ですね!!
しかしこちらは、梅雨明け後、パッとしない天気が続いてます ^^;
今朝も雨で、雷鳴ってますし...
by haku (2011-07-30 06:32) 

吉之輔

お早うさんです、当地は盆地のためか、高湿度猛暑の連続で
バテテ居ます、この体調では海を見に行く元気もありません。
いいお写真有難う、目の正月です。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-07-30 07:10) 

まゆまき工房

栃木はまるで梅雨のようで、
今朝は長袖の重ね着です!!
涼しいですよーーーォ!!
写真は「夏だ!海だ!」の感じでいいですね。
海のない栃木より(ーー;)
by まゆまき工房 (2011-07-30 08:21) 

えーちゃんaaa

海が綺麗だね~
夏は海だ!山だ!宝くじだ! ちょっと強ー引だったで~すか~
は、強引です(^^;;
だって、宝くじは年がら年中売ってるしねww
by えーちゃんaaa (2011-07-30 09:36) 

Rita

こんにちは。
美しい光景ですね~☆
ブルーの輝きに目が覚めるようです。
私に翼があれば、飛んでいきたいです*^^*
by Rita (2011-07-30 11:23) 

akino

西田さんの歌声が耳についてはなれません(笑)
海!良いですねぇ(*´∀`*)
では、私もちょっくら拝んできます!
by akino (2011-07-30 12:48) 

沙羅朋

海と空が綺麗ですね~~!素敵な風景
夏空 晴れ渡って 気持ちがいいですね~♪ 
by 沙羅朋 (2011-07-30 14:34) 

oko

コメントなんて、お気になさらず・・・
こんな綺麗な写真見せていただいただけで
得した気分ですよ〜♪
ほーんと綺麗っっ
by oko (2011-07-30 17:14) 

なまけもの

日本じゃないみたいですね!
とってもとってもきれいです

あのCM耳につきますよね^^;
by なまけもの (2011-07-30 21:38) 

seawind335

綺麗な海ですね!やっぱり九州はよかとよ!
by seawind335 (2011-07-30 23:36) 

よーちゃん

色が全然ちがう!すごいですっ!!
by よーちゃん (2011-07-30 23:38) 

std55

コメントの件・・・私も同じです(-"-)
夏の海を見ると永ちゃんの「ラハイナ」や「時間よ止まれ」を聞きたく
なります◎水平線・・・最高!!です◎
by std55 (2011-07-31 01:28) 

hayama55

いい風景の写真ですね。まさに、夏の海って感じ。
緑と青い海、空の雲がとってもステキ。
思わず海に行きたくなりました。
by hayama55 (2011-07-31 06:45) 

okimasa

こんにちは
ちょっと強ー引だったで~すか~ 気に入っちゃいましたねっ。
掲載いただいた海! 最高です。
by okimasa (2011-07-31 15:29) 

お水番

海のグラデーション、すばらしいです。
これほど透明感のある海の写真、めったにお目にかかれないですね。
by お水番 (2011-07-31 23:27) 

DEBDYLAN

海も空も木々も、
みんなキレイですね!!
こんな場所で缶ビール片手にのんびりしたいなぁw

by DEBDYLAN (2011-08-03 01:47) 

ともちん

暑いですね!こちらも、暑さが戻ってきつつあります。
サマージャンボ宝くじのCMのこの曲、面白くて好きです^^
by ともちん (2011-08-06 02:04) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica watches men ちょっと強引:erucat blog:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.ecoscaper.net
by louis vuitton replica (2013-09-14 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。