SSブログ

暑さ対策 [物]

<追記> 先程九州地方で地震がありました 震源地は熊本地方とのことです 熊本県菊池市旭志で震度4 周辺各県でも弱い揺れが観測されているようです こちら長崎地方は島原・雲仙が震度1~2で 県北(佐世保周辺)は揺れも感じませんでした ご心配下さりありがとうございました。


3日間さぼってしまいました・・[あせあせ(飛び散る汗)]


本日の長崎北部地方は梅雨明けしたかのような夏日でした・・あぢー[ふらふら]

午後1時に30℃を超え全身汗ダク・・Orz

寝苦しい夜になりそうです・・


帰りにドラッグストアで <花王の爽快バブシャワー エクストラクール> を買ってきました[るんるん]

バブシャワー.jpg

左がエクストラクールで 右は昨年買った <マイルドクール ライムの香り> です^^

昨年の残りで大丈夫かなーと思いつつ使ってみると まったく問題なしでした・・ハハッ^^;

しかーしこう暑いとマイルドクールではお話になりません・・

今夜はエクストラクールで火照った鋼のバデーをクールダウンしギンギンに冷えたビアーを流し込みます(爆)


爽快バブシャワー.jpg

花王の爽快バブシャワー


誰も見ないと思いますがCMです・・こちらでは流れていません・・Orz




明日はもっと暑くなりそうです・・朝からエクストラクールですな・・[ひらめき]


皆様のところへお邪魔するのが遅れており申し訳ございません。



本日もお立ち寄りいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です 応援頂けると励みになります [カメラ]

東北激励(61)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 32

Derufyi☆

九州南部は梅雨明けですね~
こっちは午前中に30℃越えです^^;
朝晩も25℃以下にならない日々に(;´Д`)=3バテ気味です~
バブシャワー良さそうですね(`・ω・´)使ってみよう~
by Derufyi☆ (2011-06-28 20:05) 

ゆうのすけ

上手く身体を慣らしていかないと 参っちゃいますね!^^;
今日も びしょびしょ・・・。脂肪燃えてくれないかな?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-28 20:32) 

Live

バブシャワーとBeerの2段冷却ですね!
節電効果が期待できますね!
by Live (2011-06-28 20:54) 

akino

ときどきカラッと晴れたと思ったら次の日雨だったり・・・
不安定な天気が続きますね;
今さっき、九州地方で地震があったとのニュースがありました。erucatさんの方は大丈夫でしょうか?
日本全国が地震の恐怖にさらされていますね。
気が抜けないです・・・。

by akino (2011-06-28 21:48) 

お水番

おお~~、このようなモノがあるのですね!
さっそく試してみたいです。
こちらは今日、35度でした。
さきほどの熊本のほうの地震、そちらは大丈夫でしたか?
by お水番 (2011-06-28 22:19) 

カリメロ

こちらも暑かったです!!
ついにプールが始まってしまいました。
嬉しいような~ 大変なような~・・・
by カリメロ (2011-06-28 23:26) 

miya_syou

いやあ、地震びっくりしましたが、全く感じませんでしたね^^
しかし、何か怖いですね。九州も何があるか分からないですね。
いつでもすぐに飛び出せるようにしたいんですが、
こう暑くては、部屋ではパンツ一丁でしか居られませんなあ^^
by miya_syou (2011-06-28 23:45) 

seawind335

「マイルドクール ライムの香り」は、現在、我が家のバスルームにありますよ!(*^^)v
by seawind335 (2011-06-29 00:18) 

キャラハン

ホント暑かったですねぇ。。(;^_^A
夏本番がコワイです。。。。

by キャラハン (2011-06-29 05:47) 

レイリー

ウチでも愛用品です~
コレは優れものですよね!!
by レイリー (2011-06-29 05:52) 

pandan

九州梅雨明けって出てましたね、
暑さも本番ですね、
こういうのでさっぱりしたいですね。
by pandan (2011-06-29 07:10) 

punchiti

九州方面大雨のニュースが続いていると思ったら地震もあったのですね。
日本全国色々と不安定です。一番は政権が不安定ですね。
地滑り等暫く注意が必要ですね。
by punchiti (2011-06-29 08:07) 

akahara

塗って流すんですねコレは。。。モッタイナイようなww
ウチでは専ら お風呂に入れるタイプのクールでございやす^^
その後ビアーを体内に垂れ流しですww
by akahara (2011-06-29 08:14) 

rtfk

おはようございます^^)

朝から爽快な?ブツを紹介いただき有難うございます~^^)
これはぜんぜん知りませんでした~買ってみようっと(^m^)
ここんところ風呂から上がると扇風機の前で地蔵と化しています。。。。

前から悩んでいたのですが プロフィール画像を変更しようと思います。。。。
何かって~? それはアニキにも言えないな~(^w^)
by rtfk (2011-06-29 09:18) 

hatumi30331

今日も暑いね〜〜!
泡アワで楽しむのもいいかもね〜〜♪
たまには乙女になってみようかなあ〜?ってか!?(笑)

今日も、ガンバルで〜〜!
今から出陣! 太陽に向かって自転車で行ってきま〜す!
熱!暑!!
by hatumi30331 (2011-06-29 09:25) 

くまら

この商品良いかも・・・
当地、朝は快晴、昼はどんより、夜は雨降りのような天候が続いてます><;
by くまら (2011-06-29 09:37) 

めぇてる

いやぁ~暑いですね~
他に言葉が無いのかと思うほどです
車のクーラーが気持ちよいです
by めぇてる (2011-06-29 12:15) 

せいじ

あ~あつい!

お風呂でさっぱりしたいよ~!
by せいじ (2011-06-29 12:56) 

銀狼

地震、何事もなくて良かったです^^
今日は、札幌もなまら暑いばい!^^
(慣れてないから、なんか上手く使えてないかも…^^;)
暑くなると、いつもシャワーで済ませてしまうのですが、
こういった入浴剤でさっぱりするのもいいですね^^

by 銀狼 (2011-06-29 14:32) 

沙羅朋

こう暑いとさっぱりしたいですね~♪
サラサラひんやり爽快感 
いろいろと新しいものが出てきますね~(笑)
by 沙羅朋 (2011-06-29 16:46) 

oko

地震怖いですね。やっと揺れなくなって来たのですが
毎日地震情報はテレビで見ます。
涼しいアイテム嬉しいですね〜
横浜は昨日も今日も軽く30度越えました・・・
日傘の季節です・・・
by oko (2011-06-29 17:41) 

えーちゃんaaa

私もギンギンに冷えたビアーの方がいいですw
でもね、最近飲み過ぎで太っちゃったんだよね(^^;;
ぁっ、ビールだけ飲んでつまみ食べなきゃいいのか?(^∇^;)
by えーちゃんaaa (2011-06-29 18:49) 

DEBDYLAN

冷えたビールに勝るモノはないけど、
汗かきの僕にはこういうのイイかも!!
試してみたいなぁ。
家計で買ってもらおうっとw

by DEBDYLAN (2011-06-29 21:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
高森地方だったようでね。速報見ました。
今日こちらは入道雲が出てました。
by 夏炉冬扇 (2011-06-29 22:11) 

あびまま

実家が震度3で、古い木造家屋の我が家は相当揺れたそうですが
母は「びっくりしたぁ~!」っと笑っておりました。
まぁ、心配を掛けまいと親心の成せる技なのでしょうけど
離れて暮らす子供としては、頼りになる母でございます。

これって、凄く「ス~~~っ!」っとしますよね^^
by あびまま (2011-06-30 00:42) 

ともちん

こんばんは。
地震でしたか!もう日本はどこも揺れていますね。
バブシャワーよさそうですね。私も使ってみようかな・・・
使い方のイラストが電車のドアに張り付いている広告と一緒で
電車でバイトに行っていたころ、よく見ていたので懐かしいです。
あ!つい遠い目を・・・失礼しました・・・

エガちゃん、ついにコンプリートしました!
erucatさんにはいつも応援してもらっていたので・・・
ありがとうございました。心置きなく7月を迎えられそうです^^v
by ともちん (2011-06-30 03:13) 

rtfk

こんにちは^^)

お祝いコメント本日もいただきありがとうございます(^w^)
これからも引き続きよろしくお願い申し上げます(^m^)

猛暑の中 お墓参り ご苦労様です。。。
by rtfk (2011-06-30 12:44) 

std55

男も女もサッパリ爽快がいいですね◎キレイキレイ・・・
by std55 (2011-06-30 14:16) 

カリメロ

こんばんは。
花王の爽快バブシャワー買いました。
凄くいいです!!

by カリメロ (2011-06-30 22:51) 

okimasa

バブシャワー 毎年使用しています。
気持ちいいです。湯上りもさらっとして・・・ヽ(^o^)丿
by okimasa (2011-07-01 13:38) 

腕時計 フランクミューラー

Bvlgari + ど
腕時計 フランクミューラー http://www.dwatwu.com/
by 腕時計 フランクミューラー (2013-09-03 18:52) 

replica louis vuitton luggage on wheels

louis vuitton replica bags men 暑さ対策:erucat blog:So-netブログ
replica louis vuitton luggage on wheels http://www.orshn.net/#louisvuittonreplica5
by replica louis vuitton luggage on wheels (2013-09-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。