SSブログ

青く [風景]

なまら蒸し暑い一日でしたね(笑)

15時頃が一番暑かったです・・気温31℃・・Orz

田舎でこれですから都会はもっと厳しい暑さなんでしょうね^^;

この天気明日夕方までだそうです・・週末以降暫く雨の予報です^^;


今日の空は青かった よろしければ・・どぞ^^


海も青く

ERU_4513-1.jpg

山も青く

ERU_4525-1.jpg

青って最高ー♪

ERU_4540-1.jpg



イケメン消防士

ERU_4477-1.jpg


花壇

ERU_4430-1.jpg


ブロック塀

ERU_4365-1.jpg


苔の階段

ERU_4402-1.jpg


たま~に小学生が廃品回収のため家々を回っています・・偉い!

どっさりアルミ缶を用意し子ども達を喜ばせたい・・私も偉い(爆)

今夜も空き缶を増やすべく頑張らねば♪



本日もお立ち寄りいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です 応援頂けると励みになります [カメラ]

東北激励(86)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 36

aidesu

うちも空き缶捨てるのが恥ずかし程大量に消費します^^;
by aidesu (2011-06-24 19:10) 

Derufyi☆

今日は、猛暑日になりました(´Д`)
来週は梅雨が帰ってきますね~でも気温は高そうだから蒸し蒸しかなorz
青~ホント綺麗ですね(*'ω'*)
空き缶、あははっほどほどに頑張って下さいね~w
by Derufyi☆ (2011-06-24 19:41) 

Live

梅雨の明けたような空で気持ちいいですね~。
気温が上がると空き缶を溜めるスピードもアップしますね~。
by Live (2011-06-24 20:47) 

Rei

こんばんは☆
青空に白い雲が、気持ちいいですね~*^^*
イケメン消防士さんは、何かの訓練でもなさっているのですか?
by Rei (2011-06-24 21:13) 

perseus

こんばんは。
写真からは夏がガンガン感じられますね^^;
こちらも暑かったですよ。車内の温度計は37℃でした(汗)
気持ちのいい青空です。もうしばらくすると、この白い雲も
消えて、空一面青くなってくるんでしょうね。
そうなると、真夏本番ですね。
by perseus (2011-06-24 21:38) 

non_0101

こんばんは。
夏らしい空になってきましたね~
水が気持ち良さそうに見えます☆
by non_0101 (2011-06-24 21:43) 

rtfk

erucat兄さん こんばんは~^^)
長崎方面はいい天気だったようですね~こっちも暑かったです・・・
夕方からサッカーコート作りに行ってまして・・・ボランティアです(^m^)
でも台風来てますね。。。
兄さんの写真のようにきれいな青空はしばらくお預けかも知れませんね。。。
援農が終わったので 次は一呼吸置いて推敲してから 更新します(^w^)

by rtfk (2011-06-24 21:49) 

レイリー

暑かったですね~!!
でも青い空に白い雲! すっかり夏の空がとっても気持ち良いです!
海に飛び込みたい~ (^^
by レイリー (2011-06-24 22:22) 

くまら

気持ちよさげな青空ですね
最近青空見てないです。
雨は・・・スコール見たいだし・・・
by くまら (2011-06-24 22:55) 

hatumi30331

大阪も暑かったよ〜〜〜!
自転車乗りながら・・・・汗が・・・・^^;

青空はいいですねえ〜
気持ちが晴れ晴れします!
空ってハマるんですよね〜 撮り出すと止まらなくなって・・・(笑)

苔・・・・昔育ててたけど・・・今はもう・・・・
キレイんですよね〜♪
また育てようかなあ?って・・・・思うような写真でした〜♪

by hatumi30331 (2011-06-24 23:56) 

お水番

空がこれくらい青いと、暑さも許せますね。
こちらは最高気温33.6度でした。許せない暑さです。
台風接近、お気をつけて。

by お水番 (2011-06-25 00:10) 

銀狼

先日、暑いと記事に書いた私ですが…
今日の札幌はなまら寒くなりました^^;
それにしても、空が”なんまら”青いです!

なまらの強調形が”なんまら”になります^^
by 銀狼 (2011-06-25 00:31) 

ともちん

こんばんは。・・・もうおはようございます、ですね☀
本当に暑かったですねぇ~(;´Д`)

青い空に青い海!ここにいられたら、暑くたって最高!でしょうね~♡
暑い中、廃品回収にまわる小学生の子たち・・偉いですね。
erucatさんも協力体制で、なんと優しい・・・
でも、協力しすぎにお気を付け下さいね(笑)
by ともちん (2011-06-25 04:55) 

pandan

わぁ〜夏の海と空って感じですね〜
昨日は35度こえて猛暑でした。
by pandan (2011-06-25 05:54) 

oko

綺麗な風景に心が和みます〜
それにしても暑い・・・でも、埼玉県熊谷市の昨日は
39.8だったそうです。まだ6月なのに・・・
夏が不安です・・・
by oko (2011-06-25 07:54) 

akahara

青~!いいですねぇ^^v 既に青空が恋しい東北です。。
夏は特に空き缶が大量に発生しますよねww
erucatさんは毎晩どれくらいの空き缶を出すんですか?w
by akahara (2011-06-25 08:07) 

キャラハン

青い空に白い雲がとっても気持ちいいですね~(^o^*)
イケメン消防士さんもドバッと発射して気持ち良さそう。。。。。。('∇';)

by キャラハン (2011-06-25 08:11) 

節約王

こちら群馬でも前橋で38度を記録しました。しかし!erucat様の海と山のお写真を見て蘇りました。
by 節約王 (2011-06-25 08:24) 

はくちゃん

おはようございます
気持ちいいですねぇ
すがすがしいですね
ホースから出ている水が涼しげに見えます
最後の1枚に惹かれました

by はくちゃん (2011-06-25 09:13) 

けんちい

いやぁ~、綺麗な青空ですねえ。
気持ちが軽くなる気がしますよ。
by けんちい (2011-06-25 09:42) 

punchiti

暑い中に風が吹いて涼を感じさせるような写真ですね。

by punchiti (2011-06-25 09:49) 

たかれろ

今日の北海道は、半袖では寒いです^^;
毎日気温差が激し過ぎて、風邪を引きそうですよ。。。
by たかれろ (2011-06-25 09:50) 

ぼくあずさ

11時半、31℃、70%、風強し湘南の青空。
午後はどうでしょうか。
by ぼくあずさ (2011-06-25 11:31) 

きんた

erucatさん
nice & コメントありがとうございます。
きれいな青空と緑のコントラストで清々しいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by きんた (2011-06-25 12:23) 

えーちゃんaaa

アルミ缶と言えば、ホームレスの人が集めてるのをたまに見ます(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-25 17:08) 

美美

青い空に白い雲いいですね~♪
アルミ缶。。。一日一本までね^^
by 美美 (2011-06-25 19:06) 

沙羅朋

海と空 山と空 綺麗な雲でいい写真ですね~♪
暑いとアルミ缶 沢山溜まります(笑)
by 沙羅朋 (2011-06-25 20:27) 

せいじ

こんばんは!

青が目に眩しいですね!
by せいじ (2011-06-25 23:40) 

seawind335

夏を感じさせる素敵な写真の数々ですね!
by seawind335 (2011-06-26 06:23) 

なまけもの

初めまして erucat さん

城島選手の件、大変失礼いたしました・・・

本当に軽率なコメントだった反省しております
今後は気をつけたいと思います

ご忠告、ありがとうございました!
by なまけもの (2011-06-26 10:51) 

カリメロ

何とか先の見通しが付いて来たので、伺えました。。。
温かいお言葉ありがとうございます。
素晴らしい景色ですね~。
どろ~ん としていた目も、ハァー! シャキーン!! って感じです。
元気が出ました!! 午後も頑張ります!!



by カリメロ (2011-06-26 11:02) 

std55

涼しげな写真ですねぇ・・・(^^)
ハチはあんなにケバケバで暑くないんでしょうか・・・(@@)
by std55 (2011-06-26 12:36) 

なまけもの

再びご訪問いただきありがとございました!

後輩!?プロ野球選手がそんな身近におられるなんて・・・
なんかすごいです!
テレビに映る人たちは自分にとって現実じゃないような世界なので^^;


今更ゆっても言い訳としかとれないかもしれませんが・・・
城島選手、嫌いであのコメントじゃないんです
ダイエーにいはった頃から応援してましたから・・・

またこれからどうぞよろしくお願いします^^

by なまけもの (2011-06-27 07:49) 

okimasa

暑い日が続きます。
とても清々しい写真でした。
苔の階段は渋い感じで良いですね(^^♪
by okimasa (2011-06-27 13:15) 

めぇてる

空の青が気持ちいい~^^
風も感じます♪
by めぇてる (2011-06-27 20:59) 

pandan

そろそろ梅雨も明けるかな〜。
by pandan (2011-06-28 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。