SSブログ

ヨッ! [スナップ]

本日も雨です・・^^

長崎地方での昨日までの降雨量が 昨年6月の降雨量を上回りました・・

山は水分でいっぱいの状態です・・ 午後から大雨の予報・・土砂崩れなど心配です・・

急な増水には気をつけましょう!


<ヨッ!>

ERU_3943-1.jpg

<イェーイ!>

ERU_3946-1.jpg


ネタ切れ状態です・・Orz



<咲きました>

麗蛇丸ついに咲きました♪ 

ERU_4002-1.jpg



<平静を装う>

動物病院でニャンの耳掃除 平気そうにしてはいますが内心バクバクです^^;

DSCN0321-1.jpg



本日もお立ち寄りいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です 応援頂けると励みになります [カメラ]

東北激励(63)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 27

Derufyi☆

ホントよく振りますね(´・ω・`)先ほどから土砂降りです~
麗蛇丸綺麗ですね(*'ω'*)
にゃんこさんニャハハ緊張してますかw
by Derufyi☆ (2011-06-18 14:01) 

ともちん

雨が多く、心配ですね。どうかお気を付けください。
ごあいさつ下さったおぢさまたちは、どこかで拝見したお姿ですが・・・
茶目っ気たっぷりで、大笑いさせて頂きました~(≧∇≦)vv
これから何をされるかわかっているニャンちゃんのドキドキが
密かに伝わってきますね( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2011-06-18 14:15) 

くまら

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
by くまら (2011-06-18 14:15) 

沙羅朋

一枚目はどなたですか~?(笑)
長崎も降雨量が凄いですね~
こちらも梅雨前は水不足が心配でしたが
随分潤いました~(*^ー^*)ノ
これからも大雨にはお互い注意しましょう~~(^-^)
by 沙羅朋 (2011-06-18 14:29) 

hatumi30331

ウィ〜ッス!(笑)

こちらも梅雨真っ最中! 雨です・・・・・
珍しい花が咲きましたねえ〜♪

ニャンちゃん・・・気持ちは分かるよ〜〜^^;
by hatumi30331 (2011-06-18 15:12) 

DEBDYLAN

コチラも雨ですが、それほど量は降っていません。
被害が出ないといいですね。

by DEBDYLAN (2011-06-18 16:06) 

えーちゃんaaa

ヨッ!イェーイ!ホントに言ってるみたいだね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-18 16:45) 

たかれろ

かなりの大雨のようですね。
くれぐれも注意してくださいね。
by たかれろ (2011-06-18 17:15) 

レイリー

おっ! ニャンちゃん堂々してるじゃないですか!
ウチのは伏せたまま固まってます・・・(^^;
今年の梅雨はコチラでも平年の倍の雨量みたいですね。。。
おかげでネタ切れです (TT)
by レイリー (2011-06-18 17:55) 

節約王

久しぶりに大笑いさせていただきました。お見事です!!!!!!。
by 節約王 (2011-06-18 19:13) 

perseus

こんばんは。
九州では今夜から明日までまた大雨とのこと。
くれぐれも、お気をつけてくださいね。
麗蛇丸、きれいですね。
何だか背景の様子と融合されると、静けさを感じたりも^^
良い感じですよ^^b
by perseus (2011-06-18 19:41) 

te-chan

麗蛇丸きれいに咲きましたね。
マクロ撮影が素敵です。
ニャンちゃん、かわいい~
by te-chan (2011-06-18 19:43) 

お水番

雨で被害が出ないことを祈ります。お気をつけくださいね。
<ヨッ!>っと<イェーイ!>のおじさま、有名な方なのでしょうね。
写真の奥行き感がすばらしく、人物がまるで生きているみたい。
麗蛇丸、れいじゃまると読んでいいのかな。麗しい蛇、凄い名前ですね。
サボテンですよね。丸っこいところにこんな妖しい花が咲くなんて、不思議です。
ニャンちゃん、威風堂々、えらかった。


by お水番 (2011-06-18 19:51) 

rtfk

erucatさん こんばんは^^)
ちょいと早朝より実家で援農活動&写真撮影してまして。。。(^w^)
遅くなりました~!
今日の写真は肩の力抜けてますね~^^)いいですね~^^)
耳掃除は無事完了されたのでしょうか???
by rtfk (2011-06-18 19:54) 

あびまま

こちらもお昼頃から本降りでした。
昨日は束の間の曇り空の中、熊本を往復してきました。
熊本はお日様も出ていたのですが、帰って着たらまた雨、、、。
洗濯ものが・・・・・(+_+)

サボテン、綺麗ですね。
我が家には「食虫植物」がやって来ましたが
イマイチ育て方がわかりません^^;
by あびまま (2011-06-18 19:59) 

キャラハン

雨すごいみたいですが大丈夫ですかぁ?? (・_・;)

by キャラハン (2011-06-18 20:20) 

ゆうのすけ

だいぶ 雨の量と強さが 凄かったようですが・・・。
こちらは さほど強くはないのですが 気温が低いです。^^

被害がないとイイですね。[__小雨]
by ゆうのすけ (2011-06-18 20:27) 

カリメロ

こちらも結構な雨でした。
猫ちゃんの耳掃除は無事済んだんでしょうか?
終わった後のリラックス顔も見たかったですね~[__わーい]
by カリメロ (2011-06-18 21:17) 

夏炉冬扇

今晩は。
猫ちゃん鈴つけてますね。どこの鼠がつけたのでしょう…
by 夏炉冬扇 (2011-06-18 21:30) 

はくちゃん

こんばんは
九州は雨が大変ですよね
大丈夫ですか?
もう大きな被害は出てほしくないです
マクロ。。。綺麗ですね

by はくちゃん (2011-06-18 21:55) 

oko

開花おめでとうございます♪
綺麗ですね〜優しい色あいの花です。
うちのギムノの花は結局完全開花せずにしぼんでました・・
雨のせいだ〜泣

by oko (2011-06-18 22:34) 

seawind335

そちらは雨がひどいみたいですね、気をつけて下さいね。

最初の2枚の写真、笑えました! \(^o^)/
by seawind335 (2011-06-19 00:03) 

pandan

こちらも朝から今日も雨〜太陽が見たいです。
にゃんこの横顔かわいいですね。
by pandan (2011-06-19 05:47) 

punchiti

九州は大雨の予報が多いですね。地すべりなどに気を付けて
撮影してくださいね。
by punchiti (2011-06-19 11:19) 

けん

おひさしぶりです!
最初の写真に度肝をぬかれて思わず挨拶しちゃいました・・・。

by けん (2011-06-19 15:30) 

ぼくあずさ

雨の被害がなければよいのですが。
電力不足の今、ダム上流への降雨は助かります。
今年ばかりは雨も苦にならず。
by ぼくあずさ (2011-06-19 19:49) 

美美

綺麗なお花ですね。
イェ~イ!
にゃんちゃん可愛いニャン(^^)/
by 美美 (2011-06-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。