SSブログ

これでも隠れたつもりです^^ [風景]


本日は一日中半袖でしたよー^^

明日の午後から雨マークです・・^^;


最近 Jeef Beck / WIRED がヘビーローテーションの erucat です♪

Blow by Blow よりも好きなアルバムです 高1の夏休みアルバイトして買いました^^


今日は2枚アップしました よろしければ^^


<橋と田んぼ>

ERU_3888-1.jpg

<紫陽花とカタツムリ>

これでも隠れたつもりです^^

ERU_3998-1.jpg


今日は時間に追われエエ加減な記事になりました^^;


本日もお立ち寄りいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です 応援頂けると励みになります [カメラ]

東北激励(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 21

銀狼

一日中半袖とは羨ましい限りでございます^^
札幌は、また20℃を下回る日が多くなってきました^^;
さすがに、ちょっと寒いですねぇ^^;;;
by 銀狼 (2011-06-14 23:56) 

あびまま

今日も暑い一日でしたね。
洗車したので明日は間違いなく雨になりますョ^^;



by あびまま (2011-06-15 00:42) 

oko

のどかで心がゆったりしますね♪
なんか深呼吸したくなりました♪


by oko (2011-06-15 05:33) 

キャラハン

最近かたつむり見てないなぁ。。。
紫陽花とかたつむり、いい組み合わせですね♪ (^-^)

by キャラハン (2011-06-15 05:43) 

pandan

しっかり見つかっちゃってますね。
by pandan (2011-06-15 06:30) 

レイリー

橋と田んぼいいなぁ~
田んぼへの映り込みがまた良いです!

by レイリー (2011-06-15 06:30) 

rtfk

おはようございます^^)

この橋は高速道路でしょうか?橋フェチとしては気になります(^m^)

ところで・・UPを1日空けるとすごく楽に感じました・・・。
もう少し余裕を持って考えたいなぁと思っています。
長く続けるためにも~です(^w^)
by rtfk (2011-06-15 07:28) 

夏炉冬扇

お早うございます。
日曜日ぎゃらりぃのお客さま、子供連れ、店を出た後、レンガ塀にカタツムリがいるのを発見して暫く楽しんでましたよ。少なくなったそうですね。
by 夏炉冬扇 (2011-06-15 07:29) 

Derufyi☆

頑張って隠れてますね(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-06-15 07:44) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですね
赤ちゃんカタツムリが出始めましたね

by はくちゃん (2011-06-15 09:06) 

hatumi30331

かたつむり・・・・・撮りたくて探してるけど・・・
見つかりません・・・^^;

最近見た事無いなあ〜♪
by hatumi30331 (2011-06-15 09:13) 

くまら

カタツムリとナメクジ・・・子供の頃から苦手です^^;
by くまら (2011-06-15 09:55) 

えーちゃんaaa

蝸牛って最近見なくなりました。

by えーちゃんaaa (2011-06-15 11:39) 

cjlewis

お、カタツムリ!
久しく見てないなあ。。。
by cjlewis (2011-06-15 12:34) 

okimasa

家の近所にはカタツムリは居るのかな?
そういえば最近は全く見かけませんね~
子供もの頃はよくアジサイの葉に居ましたが・・・
そんなに都会でもないのですが環境の変化なのでしょうか・・・Orz

by okimasa (2011-06-15 15:49) 

お水番

橋を映す田んぼ、きれいですね。
カタツムリ、そういえば最近、全然見ないような・・。
あじさいの裏側、探してみましょう。

by お水番 (2011-06-15 23:10) 

ともちん

薄曇りの空が写る水田も綺麗で素敵ですね。
紫陽花にカタツムリ・・・なかなか見ませんが
私も探してみたくなりました(*´∇`*)
by ともちん (2011-06-16 13:54) 

沙羅朋

こんにちは^^
14日はこちらも晴れてよい天気でした^^
素晴しい風景 橋と田圃 素敵です!
カタツムリ可愛いですね^^
by 沙羅朋 (2011-06-17 11:58) 

吉之輔

こんにちは、<L-ブラケット>有れば便利ですよね。
此方は未だ半袖はチョットね、踊りのお稽古にはそろそろ
浴衣にと思ってますがね。今日もうす曇りです。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。

by 吉之輔 (2011-06-17 13:17) 

ぼくあずさ

自然が豊かな処ですね。
by ぼくあずさ (2011-06-17 18:43) 

美美

今年まだカタツムリ見てないです(/_;)
by 美美 (2011-06-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。