SSブログ

しばらく休みます [お知らせ]

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます

しばらくお休みを頂きます・・が

すぐに再開いたします^^










タグ:ブログ休止
東北激励(74)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 37

Derufyi☆

再開お待ちしてます~
by Derufyi☆ (2011-05-31 09:44) 

キャラハン

お出かけですかぁ?? (^-^)
待ってますよ~

by キャラハン (2011-05-31 11:32) 

はくちゃん

こんにちは
おまちしていま~す
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-31 12:29) 

cjlewis

お忙しいんですね。
再開、お待ちしてます~
by cjlewis (2011-05-31 12:46) 

銀狼

お忙しいようですね。。。
再開をお待ちしております~^^
by 銀狼 (2011-05-31 13:01) 

punchiti

充電、充電ですね。

by punchiti (2011-05-31 15:42) 

std55

戻ったらまた遊んで下さいね(^~^)
by std55 (2011-05-31 16:27) 

レイリー

私もそろそろネタ切れでお休みな感じ。。。
再開をお待ちしております (^^
by レイリー (2011-05-31 17:39) 

くまら

再開楽しみにしてます
by くまら (2011-05-31 19:28) 

moonage

気長にお待ちしていますよ~。
素敵な写真、楽しみに待ってます。
by moonage (2011-05-31 21:49) 

ミモザ

ちょっと淋しいですね。
お帰りをお待ちしていますね(^^♪
by ミモザ (2011-05-31 21:59) 

rtfk

こんばんは^^)
先ほど任務を終えて帰還いたしました!
何も楽しいことのない(涙)出張でした~・・・
じっくりと充電されて復活してくださいね。。。
お待ちしています(^m^)
by rtfk (2011-05-31 22:48) 

じゅん

再開待ってますね。
by じゅん (2011-05-31 23:46) 

Yoshitaka

再会、お待ちしています。

by Yoshitaka (2011-06-01 00:13) 

seawind335

カムバックをお待ちしています(^^)/
by seawind335 (2011-06-01 00:49) 

お水番

お久しぶりです。
一週間ほど更新を休んでいましたが、再開したところです。
erucat さんがしばらくお休みですか・・。
再開、お待ちしております。


by お水番 (2011-06-01 10:23) 

okimasa

お待ちしております。
おじさん寂しいです。^^;
by okimasa (2011-06-01 14:24) 

oko

こんにちは。
お忙しいのでしょうか・・・
再開、お待ちしてますね♪
by oko (2011-06-02 05:23) 

pandan

再開をまってます〜
by pandan (2011-06-02 06:41) 

akahara

♪私、待つわ!いつまでも待つわ!♪

by akahara (2011-06-02 08:13) 

せいじ

楽しみに待っています!
by せいじ (2011-06-02 20:34) 

ゆうのすけ

御無理なさらずに!^^
再開楽しみに 待っていますよ~!(長崎の海の景色をまた見たいです!^^)

梅雨時期ですので お身体御自愛くださいね!☆
by ゆうのすけ (2011-06-02 21:01) 

perseus

こんばんは。
お忙しいようですね。
再開をお待ちしております。。。
by perseus (2011-06-03 00:57) 

DEBDYLAN

再開待ってますね^^。

by DEBDYLAN (2011-06-03 01:04) 

たもちゃん

いつもコメント有難うございます。

ブログを休止されるんですか?淋しくなりますね。


私も普通に書く字は酷いものです。

ただ、私の場合は文字を絵として描いているので
まだ見れるのかな。


綺麗に描くことをめざすより、個性ある自分らしい字を
認めて教えてくれる先生につくと良いですよ。


習うのが楽しくなりますから。
by たもちゃん (2011-06-03 09:48) 

吉之輔

お早うさんです、充分休養をなさって下さいね。
再開をを待ってますよ!
ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。今後とも宜しく願います。

by 吉之輔 (2011-06-03 10:25) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。訪問遅れましてスイマセン。
またちょいちょい覗いて再開を楽しみにしています。
by オカジュン765 (2011-06-03 19:09) 

たかれろ

了解しました^^>
お早い復帰をお待ちしております。
by たかれろ (2011-06-03 19:43) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 20:29) 

aidesu

写真撮ってきて下さいね^^
by aidesu (2011-06-04 08:34) 

te-chan

再開お待ちしています。
素敵な写真、楽しみにしています!
by te-chan (2011-06-04 09:02) 

hatumi30331

あらら・・・久しぶりに遊びに来たら・・・・
また、ステキな写真・・・・・待ってますよ〜〜〜♪

忙しそうですねえ〜〜!?
無理せず、ボチボチね〜〜♪
また、遊びに来て下さいね〜!待ってますよ〜(笑)
by hatumi30331 (2011-06-04 21:56) 

pandan

私も昨日は休んじゃいました〜
by pandan (2011-06-05 07:33) 

ともちん

気づくのが遅くて・・・お早いお戻りとのことで、待っておりますので♪
ブラックモンブランを見つけて、erucatさんのことを思い出しました~(*´∇`*)
by ともちん (2011-06-08 01:32) 

プランツマーケット

待ってまーす[__ぴかぴか]
by プランツマーケット (2011-06-08 22:51) 

お水番

明日あたり、再開でしょうか?
お花の写真、楽しみにしています。
by お水番 (2011-06-11 00:21) 

bamboosora

我が家のブログは長~いお休みを頂いてばかりです。
by bamboosora (2011-06-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。