SSブログ

九十九島動植物園 動物編 [スナップ]

晴れの日が続き最高です 半袖は涼しいですね^^

黄砂は相変わらずですが・・


動物園の写真を よろしければ

<スタッフ専用ゲート> だと思います^^;
ERU_2722-1.jpg

<ツシマヤマネコ> まったく動きませんでした・・^^;
ERU_2579-1.jpg

<ミーアキャット> 警戒中^^;
ERU_2603-1.jpg

<アルダブラゾウガメ> 寿命は180年~200年 飼えませんね・・Orz
ERU_2611-1.jpg

<マントヒヒ> 上下関係(笑)
ERU_2582-1.jpg

<アライグマ> ラスカルだって立てます!
ERU_2639-1.jpg

<アジアゾウ> 人気者のハナ子ちゃんです 1日に100kgのエサを食べます^^
ERU_2643-1.jpg

動物園は楽しいゾ~[るんるん]


<おまけ>

入口の噴水を止めてみました^^
ERU_2711-1.jpg


いつもご訪問頂きありがとうございます^^

コメントのお返事も訪問も出来ず申し訳ありません・・

遅くなりますが必ずお邪魔させていただきます^^;




本日もお立ち寄りいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です 応援頂けると励みになります [カメラ]

東北激励(62)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 26

銀狼

ミーアキャットの佇まいが何とも…^^
縁側で日向ぼっこしてるような感じに見えますね^^
by 銀狼 (2011-05-17 19:38) 

rtfk

erucatさん こんばんは^^)
動物園・・・先をこされました。
近々行こうと思ってたんですよ~(涙)
アライグマは何を目指して立ってるんでしょう?美味しいものでも見えるんでしょうか^^)
ミーアキャットは細面のお祖母ちゃんが座ってるように見えますね^^)
近々唐津まで行く予定ですが仕事です(泣)
by rtfk (2011-05-17 19:47) 

Derufyi☆

動物園良いですね♪
どの動物も個性的~w自然な雰囲気で素敵です~
行きたいなぁ(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-05-17 20:27) 

オカジュン765

こんばんわ。訪問おおきにです。
私も天王寺動物園にいくつもりだったのですが先をこされました。
オッサン一人で動物園も変だと思われますが、好きなんですよね~。
by オカジュン765 (2011-05-17 20:35) 

はくちゃん

こんばんは
動物園、良いなぁ
ワクワクしますよね
動物って癒やされますね

by はくちゃん (2011-05-17 20:51) 

美美

動物園行きたいなあ♪
警戒中に上下関係...おもしろい(#^.^#)

by 美美 (2011-05-17 22:42) 

せいじ

ミーアキャットかわいいですね。
動物の写真って難しそうですが
よく撮れていますね!
by せいじ (2011-05-17 23:05) 

hatumi30331

動物園大好きです!
象さん・・触りたい!(笑)
by hatumi30331 (2011-05-17 23:44) 

perseus

こんばんは。
ミーアキャットは名前だけ聞いたことがあったのですが、
実物を見たのは初めてでした!?
警戒している割には、仕草がかわいいですね(笑)
by perseus (2011-05-18 00:35) 

seawind335

立ちあがっているアライグマって可愛いですね!(^^♪
by seawind335 (2011-05-18 00:58) 

miya_syou

erucatさん、いつも訪問できずにスミマセン!

僕も、先日行ってきました。(天気は曇りで、今にも降り出しそうな感じでしたが)
やっぱり、写真がいいですね~。
特にアップが綺麗に撮れてますよね。
erucatさんの腕でしょうか!?それともカメラ?(笑)
by miya_syou (2011-05-18 01:47) 

hirochiki

もう半袖を着ていらっしゃるのですね!
ハナ子ちゃんの目が何だか潤んでいるようにも見えてしまいます。。。
ラストの噴水を止めたお写真は素晴らしいですね☆
私も、久しぶりに動物園へ行きたくなりました♪

by hirochiki (2011-05-18 05:19) 

キャラハン

ミーアキャットはやっぱり猫背なんだ・・・・(^w^;)

by キャラハン (2011-05-18 05:45) 

pandan

動物園〜いいですね、
気候がいいから動物も過ごしやすいかな〜
by pandan (2011-05-18 06:00) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
アライグマとミーアキャットの直立姿勢が好きでした。
今朝もいい天気です。
by 夏炉冬扇 (2011-05-18 07:07) 

punchiti

おはようございます。
動物園は好きで良く行きます。
スマートフォンはズームが弱いので遠景の写真ばっかりで苦労しています。

by punchiti (2011-05-18 07:53) 

レイリー

このところ動物園行ってないな~
レッサーパンダが久し振りに見たい! (^^
by レイリー (2011-05-18 08:21) 

ぼくあずさ

「九十九島」その他、地名しか知らない土地を、貴兄の
ブログ上で旅をしています。感謝。
by ぼくあずさ (2011-05-18 08:26) 

吉之輔

お早うさんです、私はアライグマと象しか見た事なので
めzyらしく拝見しました。噴水見事に止まってますね〜〜
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-18 09:40) 

くまら

ミーアキャット・・・かわえぇ~
by くまら (2011-05-18 10:59) 

okimasa

最近動物園に行ってないなぁ・・・
近所に大きな動物園があるのですが、なかなかチャンスが無いのです。
楽しそうで良いですね~(*^_^*)
by okimasa (2011-05-18 14:09) 

moonage

こんんちは。

象の写真が好きです。
キリンやライオン、オラウータン
ペンギン・・・
定番の動物さん達の写真が少なかったのが
面白いです。(笑)

噴水の写真、素敵ですね。

by moonage (2011-05-18 23:43) 

めぇてる

亀さん お顔のアップにドッキリ!
by めぇてる (2011-05-19 01:09) 

akahara

動物園楽しそうだゾウ。。。^^;
行こう行こうとは思ってるのですが・・・いつ行けるのか。。
by akahara (2011-05-19 07:30) 

お水番

黄砂お見舞い申し上げます。
東京もなんだかザラザラしています。黄砂なんでしょうか。

まったく動かない<ツシマヤマネコ>、時が止まっているようですね。
立っている<アライグマ>、レッサーパンダだけじゃないんですね!

バンド仲間が夜中に襲われた「レッサーパンダ騒動」を思い出しました。
夜中に庭でゴソゴソ音がするので、さては刺客か泥棒かと、枕元にあったルーチョンキを掴み戸をあけてみると、暗がりから何者かが飛び出、飛び掛ってきた。彼はすかさずルーチョンキで応戦しましたが、敵はひるまず。その正体を、彼は「あれはどうみてもレッサーパンダだった」というのです。
数週間して、彼が朝、家を出ると、ヤツが電線の上を歩いていて、カラスと戦っているのを、隣のおじさんが見ていました。
「おはようっす。レッサーパンダですかね?」
「いや、ハクビシンだよ」
(失礼しました)
by お水番 (2011-05-19 11:28) 

らす*らす

きゃ~~ラスカルが立ってる♫♪
しっぽに力入ってますね。
by らす*らす (2011-05-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。