SSブログ

あそぼ [スナップ]

週明けの月曜日 午後から雨になりました[雨]

「春に三日の晴れ間なし」とはよく言ったものです[わーい(嬉しい顔)]

Firefoxのアップデート(4.0.1)後 激重の erucat です・・[たらーっ(汗)]


猫の写真です よろしければ

<あそぼ・・って言うと あそばない・・って言う 嫌われたのでしょうか・・>

ERU_1549-1.jpg

<いいえ もてあそんでくれました・・Orz>

ERU_1554-1.jpg


きょうはあちこちで綺麗なネモフィラを見ることができました[かわいい]


Firefoxは3.6にダウングレード[ひらめき]

前よりサクサクになったような どーなってるの(笑)


最近 AC~みませんね[るんるん]


本日もお立ち寄りいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です[カメラ]
東北激励(64)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 25

cjlewis

あはっ☆
かわいい!
by cjlewis (2011-05-09 22:23) 

くまら

上手い!
by くまら (2011-05-09 23:13) 

seawind335

にゃんとも微笑ましい・・・・・(*^^)v
by seawind335 (2011-05-10 00:53) 

キャラハン

もてあそばれちゃいましたか。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-05-10 05:19) 

hirosan

御付き合いって感じですね・・・ウザイな~?
by hirosan (2011-05-10 05:51) 

Derufyi☆

あははっもてあそばましたかw可愛い~♪
Firefoxは、まだ暫くは3.6が良いですね~
by Derufyi☆ (2011-05-10 06:16) 

レイリー

可愛い~
ホント、ウチのシマシマとソックリですね!! (^^
by レイリー (2011-05-10 06:28) 

pandan

AC〜最近減りましたね、
ねこさんかわいいですね。
by pandan (2011-05-10 07:22) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
『あそぼ』って言っているみたい。。。
Firefoxダウングレードした方が良いですか?

by はくちゃん (2011-05-10 09:14) 

rtfk

おはです(^m^)
最近早寝のrtfkです・・・orz
私はChrome使ってますが重かったですよ~???
ブラウザなんですかね???
by rtfk (2011-05-10 09:40) 

okimasa

とっても可愛いです。
もてあそばれたい!!^^;
by okimasa (2011-05-10 11:59) 

お水番

一枚目、ちゃんと目線が合ってるみたいですね。
by お水番 (2011-05-10 13:06) 

perseus

こんにちは。
本当にぐずついた天気が続きますよね^^;
ねこちゃんからすると、「なんじゃこやつは!?ええいっ!」てな感じでしょうか(笑)
たしかに、AC見ないですね。
by perseus (2011-05-10 13:28) 

吉之輔

こんいちは、Firefoxのアップデート(4.0.1)後 激重ですか?
私もアップデートしましたが、PCがアップルのimacなので
ソネットだけは重くて困ってますが他はスイスイ動いてますよ
ご訪問&コメント有難う、此れからもよろしくお願いします。
変な気候です、ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2011-05-10 14:40) 

hatumi30331

いいなあ〜〜^^
思わず顔を近づけたくなる〜♪
by hatumi30331 (2011-05-10 15:41) 

銀狼

ん~微笑ましい光景です^^
一時期ACを見なくなりましたが、
またこの頃は結構CMやってるようですよ^^
by 銀狼 (2011-05-10 20:30) 

沙羅朋

猫って可愛いですね~ ♪
あれ以来 最後のフレーズ流れてませんね^^
by 沙羅朋 (2011-05-10 22:02) 

せいじ

ACやってないんですか?
最近テレビ見てない…
by せいじ (2011-05-10 23:44) 

pandan

今日は一日中あめで
外では遊べそうにないです。
by pandan (2011-05-11 07:01) 

夏炉冬扇

お早うございます。
遊び心、豊かな人生に欠かせません。
こちらいい雨です。
by 夏炉冬扇 (2011-05-11 07:59) 

akahara

あはははは・・・もてあそんでる。。。^^;
猫・・・いいなぁ。。
by akahara (2011-05-11 08:13) 

rtfk

おはです^^)
同じ記事にダブルコメすいません。
こちらは嵐のような大雨です・・・orz
キャンプネタが尽きたのでどうしようかと・・・
雨で出かけるのはちょいと・・・
梅雨でも綺麗な場所を探すしかないですかね???
また猫ちゃんたちを訪ねてみようかと思っています。。。
by rtfk (2011-05-11 11:09) 

美美

いい雰囲気のお写真になりましたね!
猫ちゃんにもふもふしたい♪
by 美美 (2011-05-11 14:32) 

oko

ほんとあちこちのブログでネモフィラが花盛りですね〜♪
ブログ始めてからネモフィラと言う名前を知りました・・・♪
by oko (2011-05-11 15:01) 

ミモザ

可愛らしいトラ猫ちゃんですね。
若い感じがします。
気が乗らないと遊んでくれませんね(^O^)
by ミモザ (2011-05-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。