SSブログ

NIKKOR [スナップ]

今日からお仕事の皆様大変お疲れ様でした

ここ数日の疲れがたまった erucatです

たまにはモノクロを よろしければ

<AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED>

購入しました

ERU_1768-2.jpg

開放F値は明るい2.8で一定

高い解像力とすぐれた収差補正バランスを実現した

極めて高い描写性能を発揮するズームレンズです  (カタログより抜粋)

実はカタログには掲載されていない特徴があります


それは



ビールが飲めるんです[ビール]

ERU_1770-1.jpg
 
つーことです[わーい(嬉しい顔)]

正式名称は「ニッコータンブラー 24-70」です[カメラ]

さてビールでものみますか[ビール]

ニコンダイレクト http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00367.do


本日もお立ち寄りいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
東北激励(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

rtfk

一番海苔でげす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
まったく・・・オトーサン何やってんですかぁ?(≧∇≦)
さては既にこれで飲み過ぎましたね???
ワタシはキャンプで某火山に登山して激しい筋肉痛に見舞われております。。。。orz
by rtfk (2011-05-06 22:10) 

cjlewis

大昔、持ってました、、、
と、思ったら!
by cjlewis (2011-05-07 00:12) 

銀狼

そういうオチがあったとは!?
こりゃあ一本とられましたね^^ヾ
by 銀狼 (2011-05-07 02:17) 

キャラハン

全くホンモノと見分けがつきません。。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-05-07 05:17) 

pandan

レンズじゃなくてタンブラーなんですか〜
お洒落ですね。
by pandan (2011-05-07 05:29) 

レイリー

コレはまたよく出来てますね~
スッゲー面白い!!
Canonでもなんかあったような記憶が。。。
by レイリー (2011-05-07 06:36) 

Derufyi☆

あははははっ騙された~w
まるで本物ですね(`・ω・´)
by Derufyi☆ (2011-05-07 07:36) 

akahara

知らなかった・・・こんなのあるんですね。。
てか、てっきりerucatさんもNikon使ってるのかと。。。?
by akahara (2011-05-07 08:32) 

スイミングママ

???
飲めるんですか。。。?
by スイミングママ (2011-05-07 09:01) 

はくちゃん

おはようございます
これ。。。僕も購入しました
箱までこっていますよね

by はくちゃん (2011-05-07 09:38) 

punchiti

お大尽自慢かと思ったら確かに○○遣いでした。
やられました。
by punchiti (2011-05-07 10:56) 

お水番

うわあ、これ欲しいです。でも、今回の予約販売は終了なんですね・・。
by お水番 (2011-05-07 11:36) 

hayama55

本当にホンモノそっくりですね!
疲れを貯めないよう、ゆっくりお休み下さい。
by hayama55 (2011-05-07 12:21) 

kawasemi

実はカタログには掲載されていない特徴があります。
に飛びついてしまいました。同じレンズを持ってましたので。
「やられました」でも、面白いと思いました。
買うかも・・・・


by kawasemi (2011-05-07 15:15) 

oko

あ・・・レンズじゃないんですね・・・
びっくりしました〜笑
by oko (2011-05-07 16:07) 

ミモザ

えっ?冗談ですよね^_^;
by ミモザ (2011-05-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。