SSブログ

ラベルライター [物]

<ありがとうございました>

先日アップ致しました「福島原発20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い」に対しまして

たくさんの方に転載・メール送信いただき本当にありがとうございました 感謝いたします^^

何の罪もない動物達の命が一つでも多く助かればと思いお願いした次第です

経過がわかりましたらまたご報告いたします   erucat



ERU_0110-1.jpg

忙しさを理由に更新は超サボリ気味でした・・Orz

改めまして^^;

先日ラベルライター買ってきました[るんるん]

rtfkさんがお好きな[ぴかぴか(新しい)]CASIO[ぴかぴか(新しい)]のヤツです ニャハ[わーい(嬉しい顔)]

カシオはネームランドの商品名で出してるんですね^^

最初は「テプラ」と思ってたんですが 某電器店のナイスなガールの「おすすめ」に負け・・・です[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしてラベルライター買ったかと言うと

「多肉植物の名札これで作ったらカッコイイかなー」的な馬鹿な理由です・・Orz

本体価格 ¥7.980 で

18mmテープ ¥1.350 テープ高ッ[ちっ(怒った顔)]

まっ ホコリ被らない程度に使いまーす^^


<キャットニップ>

ERU_0123-1.jpg

moonageさんが送って下さったキャットニップです[ぴかぴか(新しい)]

イヌハッカとも呼ばれ普通は肉料理などに使われるハーブの一種です^^

ニャンが好むらしいのですが ウチのはスルーしました(笑)

キャットニップはシソ科ネペタ属の多年草です!

moonageさんにはアロマティカスとセダム2種類もいただきました[グッド(上向き矢印)]


こちらは小雨が降ったり止んだりでなかなか暖かくなりません^^;

皆様ご自愛くださいませ


本日もご訪問下さりありがとうございました^^
東北激励(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 9

rtfk

更新お待ちしてました^^)
ご多忙のようですね~拝察いたします。。。
もちろんマイペースでやっちゃってください^^)
私も連休を前に仕事は少々バタついておりますが
プライベートは日々是好日をモットーに邁進しております!
by rtfk (2011-04-24 17:56) 

Derufyi☆

本当に1つでも多くの命が助かって欲しいですね・・・
昔ウチにはテプラがあり、色々遊びましたw
by Derufyi☆ (2011-04-24 19:49) 

moonage

皆様のお力に感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございます。

erucatさん。
大変かわいく飾っていただき
なんだか、お恥ずかしい。[__るんるん]

ハーブとセダムは1年程でビックリするくらい
増えるとおもいます。
お気をつけ下さい(笑)



by moonage (2011-04-24 22:41) 

perseus

こんばんは。
テプラは職場でもよく使っているので分かるのですが、
ラベルライターってあるのですか!?
こういったものは一家に1つくらいはあっても良いかな?
と思ったりもしますね^^b
by perseus (2011-04-25 00:33) 

お水番

これ、便利そうですね。ラベルって、本当にいろいろな場所で必要になりますよね。
by お水番 (2011-04-25 00:35) 

銀狼

かなりご多忙のご様子で…
erucatさんも、くれぐれもご自愛下さいね。。。
こちら札幌も、ずっと雨模様。
いつになったら春が来る事やら…^^;
by 銀狼 (2011-04-25 02:07) 

pandan

名札作ったら、見てみたいです。
どんなのができるんだろう〜
by pandan (2011-04-25 06:26) 

akahara

ウチにも古~いテプラがありますが、テープって確かに高いですよね。。
専ら、子供の持ち物用名前入力機化してますが。。。
by akahara (2011-04-25 07:16) 

punchiti

原発を含め、なかなか一段落にはならないみたいです。
新聞も特別紙面が続いていますね。
非難区域に残された家畜たちも残念なことになりそうで、
人間の都合に振り回される動物達に同情を禁じえません。
by punchiti (2011-04-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。