SSブログ

長靴忘れた [風景]

こんにちは^^

こちらは雪が降ったり止んだり かなり寒いですよ^^


石の橋

R0015867-1-2.jpg

川下から強烈に吹雪く最悪のコンディションでした^^

魚道飛び越え損ね膝下ずぶ濡れ・・

服もカメラも濡れました・・  防水コンデジ欲しいな~^^


訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^ よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログ 2/11更新しました^^
「恵みの雨」
水滴1-1.jpg
よろしければご覧下さいませ^^
東北激励(57)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 50

ヒロ番長

こんばんは☆
滋賀は昨日は積もりませんでしたが、雪は吹雪いてました(汗)
また雪降るみたいですね...
風邪には気を付けてくださいね☆
by ヒロ番長 (2011-02-12 18:21) 

bamboosora

愛知県は先月の大雪のようには積もりませんでしたが、
やはりこちらも物凄く冷え込んできました。
by bamboosora (2011-02-12 18:29) 

rtfk

こんばんは~^^)
こちらも朝6時頃から11時ころまで強風と猛烈な湿雪で
あっという間に積り、高速は通行止め、飛行機は欠航と
めちゃくちゃな日でした(;´д` )
今は落ち着いた天候で夕焼けが出てますが~(⌒ー⌒)
まだまだ寒い日があると思うのでご自愛下さい^^)
by rtfk (2011-02-12 18:35) 

レイリー

コチラ東京は午前中は結構降ってましたが今はミゾレです。。。
お怪我はありませんでしたか?
風邪等ひかない様に注意してくださいね!
私はオリンパスμ6020を使ってます。
先日、修理に出して絶好調になって帰ってきました (^^
水深5m、気温-10℃まで耐えられるのでなかなか使えるヤツです!
でもペンタックスのオプティオが欲しかったです。。。
by レイリー (2011-02-12 18:59) 

くまら

圧巻の1枚ですね
カメラ・・・私探鳥へ行くたびに
びしょびしょです><;
by くまら (2011-02-12 19:49) 

アールグレイ

雪ですね。寒そうですね。こちら金沢は少しだけ降りました。積もりませんでした。うれしいー!
by アールグレイ (2011-02-12 20:23) 

せいじ

サムソ…
by せいじ (2011-02-12 20:27) 

shio

え~~~~~っΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノカメラ!

カメラぁ~~!どうなったの?

あっ!こんばんは^^初コメです♪で?カメラ?
・・・じゃなくて・・足、大丈夫でした?すみません^^;
by shio (2011-02-12 20:33) 

seawind335

ほう、そちらも降りましたか!
風邪などひかぬように・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-02-12 20:54) 

hatumi30331

寒そうですねえ〜〜!
こっちはもう止みました。
やれやれ・・・ようやくお日さまが沢山出て来るかな?
晴れてほしいなあ〜。
by hatumi30331 (2011-02-12 22:02) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-02-12 22:28) 

moonage

橋の真横からの撮影はなぞです。
船に乗りましたか???(笑)

サブブログの「恵みの雨」
素敵です。
コンデジの接写でここまで綺麗に撮れるなんて、
知りませんでした。
コツ、ありますか???
by moonage (2011-02-12 22:45) 

perseus

こんばんは。
バックの風景に雪の様子が、しっかりとマッチしていていますね!
ところで、水に濡れたCX-4は大丈夫ですか!?(汗)
by perseus (2011-02-13 00:55) 

かずい

愛知県も結構雪が降ってましたが、気温が高かったせいか、
すぐに融けてしまいました。

今日も雪の予報でしたが、すっかり晴れた良い天気でした。
by かずい (2011-02-13 01:02) 

Derufyi☆

おぉ~見事ですね!
風邪には気を付けて下さい~
by Derufyi☆ (2011-02-13 06:49) 

pandan

雪が降ってますね〜
今日は晴れるみたいだけど、昨日は風邪も強くて
寒かったです。
by pandan (2011-02-13 06:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここ松本はこの冬最高の11cmでした。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-13 07:06) 

akahara

私は釣りをやるのでコンデジの方はFujiの防水でございます。
当り前ですが水の中につっこんで撮ってもOKですよ^^v
by akahara (2011-02-13 08:52) 

bebe

防水コンデジは、新型Panaが面白そうですが、お気に入りのカメラ用にディカパックも水に浮くし、いいですよ
http://www.dicapac.jp/s_ricoh.html
操作はしづらいですけどね
by bebe (2011-02-13 09:29) 

punchiti

こんにちわ。濡れた甲斐のある写真ではないかと。カメラも無事で何よりでした。そちらだとなかなか積もらないのでしょうね。こっちはちょっと積もりましたが溶けてきています。
by punchiti (2011-02-13 11:22) 

aidesu

ブロガー精神あっぱれです^^
僕は防滴デジイチ買ってしまいました。がはっ。
by aidesu (2011-02-13 11:33) 

erucat

ヒロ番長さん
こんにちは^^
昨日はまいりました・・Orz
こちら今日は晴れました 滋賀の方はどうでしょうか^^
by erucat (2011-02-13 11:37) 

erucat

bamboosoraさん
愛知は今日も雪でしょうか?
こちらははれましたよ^^
by erucat (2011-02-13 11:39) 

erucat

rtfkさん
中国・四国は雪凄そうでしたね^^;
早く暖かくなってもらいたいですね^^
by erucat (2011-02-13 11:41) 

erucat

レイリーさん
ありがとうございます^^
怪我はしませんでした 濡れましたけど・・
オプティオチェックしましたよ~ これイイですね!
LED・GPSに魅かれます^^
by erucat (2011-02-13 11:44) 

erucat

くまらさん
やはり防水デジカメ必要そうです^^
探鳥したいこの頃です^^
by erucat (2011-02-13 11:46) 

erucat

アールグレイさん
金沢は積もらなくて良かったですね^^
お日様が恋しいです^^;
by erucat (2011-02-13 11:48) 

erucat

せいじさん
ハハ かなり寒かったですよ~^^;
by erucat (2011-02-13 11:49) 

erucat

shioさん
コメントありがとうございます^^
足動いてますよ~ カメラも無事でした!
今後も宜しくお付き合い下さい^^

by erucat (2011-02-13 11:52) 

erucat

seawind335さん
けっこう降りましたよ^^
元気ハツラツです!
by erucat (2011-02-13 11:54) 

erucat

hatumi30331さん
雪はこれくらいにして頂きたいものです^^;
お日様に照らされたいな~^^
by erucat (2011-02-13 11:55) 

erucat

はくちゃんさん
いえいえ いつもありがとうございます^^
by erucat (2011-02-13 11:56) 

erucat

moonageさん
サブブログもご訪問頂きありがとうございます^^
コツはないんですが・・
私が心がけてる事いくつかそちらに書きますね^^
by erucat (2011-02-13 11:59) 

erucat

perseusさん
ありがとうございます^^
カメラ大丈夫でしたよ!
過酷な環境ではNGでした^^;
by erucat (2011-02-13 12:03) 

erucat

かずいさん
愛知はどこも積もらなかったみたいで良かったですね^^
しばらくは晴れて欲しいですね^^
by erucat (2011-02-13 12:05) 

erucat

Derufyi☆さん
ありがとうございます^^
たまには老化した体に刺激をあたえないと・・^^;
by erucat (2011-02-13 12:08) 

erucat

pandanさん
まだまだ寒いですね^^;
風邪などひかれませんように^^
by erucat (2011-02-13 12:09) 

erucat

BPノスタルジックカーショーさん
こんにちは^^
松本11cmですかー凄い積もりましたね^^
こちらだったら完全にパニックですよ^^;
運転注意して下さいね^^
by erucat (2011-02-13 12:12) 

erucat

akaharaさん
釣りには防水欠かせませんね!
けっこう皆さん防水デジカメお持ちなんですね・・
私も買わねば♪
by erucat (2011-02-13 12:14) 

erucat

bebeさん
お久しぶりです^^
ディカパック良さそうですね CX4用は7.980円でした^^
落水するとアウトですからね^^;
by erucat (2011-02-13 12:21) 

erucat

punchitiさん
ありがとうございます^^
なんとか撮れて良かったですよ^^
そちらもあまり積もらなくてよかったです^^
by erucat (2011-02-13 12:24) 

erucat

aidesuさん
ハハ ありがとうございます^^
半分ヤケクソでした^^;
新兵器導入させましたね 早速おじゃまします^^
by erucat (2011-02-13 12:26) 

美美

素敵な角度から撮ってるなと
思ったら、濡れちゃいましたか、
足元は気をつけてくださいね(^^)/
by 美美 (2011-02-13 16:10) 

egg

こんにちは~

東京はようやく雪から脱出です。

でも朝のウォーキング時は 凍っていてかなり滑りました。
by egg (2011-02-13 17:14) 

erucat

美美さん
雪道の運転お疲れ様でした^^
年取ると足元がふらついていけません(笑)
by erucat (2011-02-14 00:49) 

erucat

eggさん
雪降ると都会も田舎も関係なく大変ですよね^^
朝のウォーキング頑張って下さいね!
by erucat (2011-02-14 00:51) 

beyonce

寒い中撮影大変でしたね!

by beyonce (2011-02-14 01:51) 

erucat

beyonceさん
かなり寒かったですよ(>_<)
なんとか撮れて良かったです(^^)/~~~
by erucat (2011-02-14 15:47) 

けん

今日、大阪も雪が降りました…。
雪の時って、傘持ってカメラバッグもって、カメラ塗れないようにして…て
大変だったことが分かりました。


by けん (2011-02-14 20:59) 

第71回皐月賞

68tjhAL2, www.infosale.biz, 第71回皐月賞, http://www.infosale.biz/exp/112.html
by 第71回皐月賞 (2011-04-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。