SSブログ

祈り [スナップ]

マリア様7.jpg
平戸市田平天主堂 PowershotG11にて撮影  


大好きなギタリスト ゲイリー・ムーアが滞在先のスペインのホテルで亡くなりました 58歳でした

ゲイリー・ムーアのギターに魅了された青春の日を懐かしく思います


Gary Moore  One Day  Ballads&Blues 1982-1994に収録



一番好きな曲です^^

ありがとう ゲイリー・ムーア 

ご冥福をお祈りいたします



訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^ よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログ 2/7更新しました^^
「植え替え」
植え替え1-1.jpg
よろしければご覧下さいませ^^
東北激励(59)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 33

aidesu

長崎っぽい写真ですね。
この曲、ゲイリームーアだったんですね。
僕も好きです。
やっぱ人生太く短くですかね^^;
by aidesu (2011-02-09 20:33) 

akahara

ゲイリームーア、歌も顔もわからないです・・・Orz
ご冥福をお祈りいたします。。
by akahara (2011-02-09 20:45) 

okimasa

ゲイリー・ムーア 良いですね~
ギター 音がいいですよね。自分も少しだけギターを弾きますが
ダサい音しか出せないので憧れましたね~

by okimasa (2011-02-09 21:38) 

rtfk

これもいい曲ですねぇ~^^)
いいギタリストやミュージシャンは時として天寿が短いですね。。。
by rtfk (2011-02-09 22:01) 

perseus

こんばんは。
ゲイリー・ムーア、名前は聞いたことはあるのですが、
曲までは知りませんでした。
You Tubeで聴くと、ハスキーな声で良い感じですね^^
ご冥福をお祈りいたします。
by perseus (2011-02-09 22:15) 

hatumi30331

亡くなるには若すぎる年齢ですね。
才能のある人が・・・悲しいですね。

by hatumi30331 (2011-02-10 00:07) 

bamboosora

僕も7日の夕方に知ってビックリしました。
彼のギターはもちろんですが、僕はあの歌声も
けっこう好きでしたから、とても残念です。
by bamboosora (2011-02-10 01:04) 

seawind335

もっと、彼には魂の音楽を作り続けて欲しかった・・・・
by seawind335 (2011-02-10 01:56) 

DEBDYLAN

ゲイリーの訃報はビックリしました・・・
心からご冥福をお祈りします。

僕はCX2使ってます。
たいした写真撮ってないけど^^;

by DEBDYLAN (2011-02-10 02:24) 

pandan

58歳、若いですね。
ご冥福をお祈りします。
by pandan (2011-02-10 06:01) 

erucat

aidesuさん
教会は長崎のシンボルですからね^^
ゲイリーは太く短い生涯だったようです^^
by erucat (2011-02-10 09:07) 

erucat

akaharaさん
ありがとうございます^^
機会があれば聴いてみてください^^
by erucat (2011-02-10 09:08) 

erucat

okimasaさん
ギター弾かれるんですね♪
ゲイリーの泣きのサウンドはさいこうです!
by erucat (2011-02-10 09:11) 

erucat

rtfkさん
One Dayイイ曲でしょ^^
当時ベスト盤で発表した新曲だったんですよ♪

ブログに登場させて頂き感謝です(笑)
by erucat (2011-02-10 09:15) 

erucat

perseusさん
ありがとうございます^^
声もギターもイイんですよね!
perseusさんはどなたファンなのかな?^^
by erucat (2011-02-10 09:17) 

erucat

hatumi30331さん
ありがとうございます^^
才能にある人は短命なのでしょうか^^;
by erucat (2011-02-10 09:19) 

erucat

bamboosoraさん
bamboosoraさんもゲイリー聴かれるんですね^^
嬉しいな~♪
声もイイんですよね^^
by erucat (2011-02-10 09:21) 

erucat

seawind335さん
そうですね 寂しくなります・・
これからもっと聴き込みます^^
by erucat (2011-02-10 09:23) 

erucat

DEBDYLANさん
私も驚きました
CX仲間でしたか 嬉しいな♪
by erucat (2011-02-10 09:25) 

erucat

pandanさん
今の時代58歳は若過ぎですよね^^;
私は70歳位でいいかなー^^
by erucat (2011-02-10 09:28) 

くまら

ゲイリー・ムーアが亡くなったことを聞いて
正直驚きました
まだ若いのに・・・
by くまら (2011-02-10 14:40) 

銀狼

私も改めてご冥福をお祈り申し上げます。。。
by 銀狼 (2011-02-10 15:40) 

えーちゃんaaa

58歳とは若過ぎる死ですね。
ご冥福をお祈りします。
by えーちゃんaaa (2011-02-10 16:21) 

erucat

くまらさん
私も驚きました 残念です・・
by erucat (2011-02-10 17:27) 

erucat

銀狼さん
世界中の多くのファンが悲しんだと思います
by erucat (2011-02-10 17:29) 

erucat

えーちゃんaaaさん
若くして此の世を去る事は悲しい事です
by erucat (2011-02-10 17:30) 

mimimomo

こんばんは^^
まだお若いですね。
道半ばだったのでしょうか・・・
お気の毒です。
by mimimomo (2011-02-10 17:55) 

はくちゃん

こんばんは
今日の5枚目の写真ですが、道ばたの草に霜が降りたものです

by はくちゃん (2011-02-10 20:17) 

erucat

mimimomoさん
まだまだ良い曲を出して欲しかったです^^
by erucat (2011-02-10 20:30) 

erucat

はくちゃんさん
わざわざ申し訳ありません^^;
草でしたか・・・
またお邪魔いたします^^
by erucat (2011-02-10 20:35) 

ミモザ

58歳だなんてまだまだお若いのに残念ですね^_^;
哀愁に満ちたメロディに胸があつくなりました。
by ミモザ (2011-02-11 06:56) 

beyonce

ゲイリー・ムーア、初めて聴かせて頂きました~♪
素敵な歌声ですね~時の流れは光のごとし~人生は束の間~
メロディーは永遠に~♪
~ご冥福をお祈りいたします~
by beyonce (2011-02-11 08:37) 

fools_gold

この曲、良い曲ですね。
亡くなられたからかも知れませんが、心に沁みてきます。
ご冥福をお祈りします(合掌)。。。

by fools_gold (2011-02-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。