SSブログ

忘れ物 [スナップ]

ここ数日暖かな天気が続いてます^^

川沿いのベンチでは お父さんが休憩中でした^^

「あ~痛い もう少し腕が上がるといいんじゃが・・」でしょうか^^


誰かの「忘れ物」

疲れた2.jpg

ゴミはゴミ箱に捨てるか 持ち帰りましょう お願いします^^


訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^ よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログ 2/7更新しました^^
「植え替え」
植え替え1-1.jpg
よろしければご覧下さいませ^^
タグ:モノクロ
東北激励(51)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 36

mimimomo

こんばんは^^
ゴミ、困りますね~
by mimimomo (2011-02-07 18:38) 

銀狼

本当の忘れ物なら、まだいいんですが
「意図的な」忘れ物は止めて頂きたいものですね。。。
by 銀狼 (2011-02-07 18:40) 

akahara

もう、お父さん!こんなに飲んで。。。違うか!
ダメですね、置きっ放しは。。ホント困ったものです。。
by akahara (2011-02-07 19:41) 

perseus

こんばんは。
確かにお父さんの腕痛そうですww
内の父親もよく同じような体制を行っていますが・・・(笑)
手前のゴミは・・・モラル、持ってほしいものです^^;
by perseus (2011-02-07 19:43) 

aidesu

コーラとカフェオレだけ色が付いている。
不思議だぁ。僕は編集とかの知識ゼロです^^;
by aidesu (2011-02-07 20:19) 

アールグレイ

ゴミだけが目立ってます。映画のパートカラーみたいですね。
by アールグレイ (2011-02-07 20:58) 

rtfk

ゴミは「護美」と書きますので・・・もって帰りましょう^^)
今日は佐賀県某所に行きましたら 佐世保まで32kmと書いてありました^^)
by rtfk (2011-02-07 22:14) 

erucat

mimimomoさん
自分が住む街を汚さないでほしいです^^
by erucat (2011-02-07 22:42) 

erucat

銀狼さん
4人分のカップを重ねてストローもきれいに・・
そこまでやるなら もうひと頑張りしてほしかったです^^
by erucat (2011-02-07 22:45) 

erucat

akaharaさん
いつも楽しいコメントありがとうございます^^
ホント困ります^^;
by erucat (2011-02-07 22:49) 

erucat

perseusさん
しばらく見てたら体操されてましたよ^^
モラルの低下は街を汚すことになりますね^^;
by erucat (2011-02-07 22:54) 

erucat

perseusさん
GRDⅢはRAWで撮れるので是非編集試されて下さい^^
JPEGの編集は限界がありますからね^^
by erucat (2011-02-07 23:00) 

erucat

アールグレイさん
黒沢映画のパートカラーが素晴らしかったです^^
by erucat (2011-02-07 23:04) 

erucat

rtfkさん
近くまで来られたんですね^^
次回は是非佐世保バーガーを^^
by erucat (2011-02-07 23:07) 

fools_gold

モノクロ写真の一部分だけがカラーってのも面白いですね!
自然と、そこにフォーカスしちゃいます。

by fools_gold (2011-02-07 23:17) 

erucat

fools_goldさん
パートカラー効果ですね^^
ビールのCMとか まんまとハマリます^^;
by erucat (2011-02-07 23:26) 

hatumi30331

コメントありがとうございました。
モノクロ・・・味がありますね。
ゴミは・・・ボランティアで川掃除してるので、気になります!
持って帰って〜〜〜!
by hatumi30331 (2011-02-08 00:34) 

seawind335

どーして、ここにゴミを残せるのだろうか・・・・(;一_一)
by seawind335 (2011-02-08 00:38) 

erucat

hatumi30331さん
こちらこそ ありがとうございます^^
ハハハ 私と一緒ですね^^
川の写真近々アップします^^

by erucat (2011-02-08 01:15) 

erucat

seawind335さん
どうしてでしょうね?
未来には感心ないんでしょうね^^;
by erucat (2011-02-08 01:18) 

かずい

ゴミを捨てるヤツの神経が分かりませんね。
それにしても、そのゴミだけをカラーにする技術。。。
ビールのCMとかで使われているものと同じですか?
(プレミアムモルツだったかな??)
by かずい (2011-02-08 01:39) 

erucat

かずいさん
永ちゃんはパートカラーですね^^
これ凄く金掛るんですよ うそです^^
簡単です! 
by erucat (2011-02-08 01:54) 

Derufyi☆

訪問ありがとうございました♪
ホントキレイに揃えるくらいなら、ちゃんと捨てようよ~って感じですね(^ ^;
by Derufyi☆ (2011-02-08 06:12) 

pandan

ゴミだけカラーに。。いいですね。
ちゃんとゴミ箱に〜マナーは守って欲しいですね。
by pandan (2011-02-08 06:48) 

くまら

ゴミは責任をもたないとね^^
by くまら (2011-02-08 09:23) 

oko

肩、こっちゃったのでしょうか・・・
寒いと肩凝りますよね・・・
by oko (2011-02-08 09:28) 

erucat

Derufyi☆さん
ご訪問頂きありがとうございます^^
そうですよね^^
ゴミ箱もあちこち設置してほしいです^^
by erucat (2011-02-08 09:30) 

erucat

pandanさん
ごみ強調してみました^^
コーラだから目立ちましたね^^;
by erucat (2011-02-08 09:32) 

erucat

くらまさん
ご訪問頂きありがとうございます^^
皆が責任持てば街は綺麗になるんですが^^;
by erucat (2011-02-08 09:33) 

erucat

okoさん
寒いとどうしても肩がこりますね^^;
早く暖かくなってほしいです^^
by erucat (2011-02-08 09:37) 

めぇてる

ご訪問、コメント
ありがとうございます♪
また遊びにきます
by めぇてる (2011-02-08 10:25) 

えーちゃんaaa

コーラだけ赤い・・・と思ったらゴミですか~(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-08 11:35) 

erucat

めぇてるさん
ご訪問頂きありがとうございます^^
是非また来て下さいね♪
by erucat (2011-02-08 13:29) 

erucat

えーちゃんaaaさん
すみません ゴミでした^^;
by erucat (2011-02-08 13:30) 

beyonce

ほんとだ・ほんとだ・ゴミだけカラー!
笑えますが・・・腹立たしい~モラルの低下。
by beyonce (2011-02-09 15:38) 

erucat

beyonceさん
笑って下さい^^
ゴミはerucatが処分いたしました^^  
by erucat (2011-02-10 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。