SSブログ

108&128 [風景]

108+有刺鉄線(カッコイイかなーと思って^^;)

あけぼの1-1.jpg

128+係留柱

係留柱.jpg

108 護衛艦あけぼの 呉から佐世保へ転籍になりました 佐世保で頑張って下さい^^

あけぼの2.jpg

128 護衛艦はるゆき 佐世保が母港です^^

はるゆき2.jpg

あけぼの&はるゆき^^

あけぼの&はるゆき.jpg

はるゆきの後姿 前があけぼの カッコイイー♪

はるゆき3.jpg

佐世保港の風景でした^^

訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログ 2/6更新しました^^
「植物のタネ」
R0015448.jpg
よろしくお願いします^^
東北激励(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 28

perseus

こんばんは。
3枚目の写真を見て、思わず「スッゲ~~!?」と心の中で
叫んでしまいました!迫力満点ですね^^
最後のはるゆきの後姿もカッコいいですよ!!
by perseus (2011-02-05 23:48) 

rtfk

自衛艦は静かなたたずまいですが迫力というか
無言のチカラというか 感じさせてくれますね~
このままノンビリしていてほしいものです^^)

あっ!三輪車の写真はウチの玄関じゃなくてマンションの玄関なんです(爆)
by rtfk (2011-02-06 04:29) 

pandan

実際に見たら迫力あるのでしょうね〜
かっこいいですね〜
by pandan (2011-02-06 05:52) 

レイリー

自衛艦は迫力ですね~
全速力になると船とは思えない速さのようですね。
海軍旗の日章旗(自衛艦旗)が勇ましいです。
by レイリー (2011-02-06 07:23) 

okimasa

なんとも壮観ですね~
日本は平和な環境なので良いですね。
あまりこうして拝見することが無いので
勉強になります。
by okimasa (2011-02-06 09:18) 

seawind335

そういえば、「有刺鉄線」って、最近は見かけなくなりましたね。
ガキの頃、よく引っかけてキズだらけになったもんです・・・・今でも足に跡が残ってます。(^_^;)
by seawind335 (2011-02-06 09:53) 

アールグレイ

すごい!ちょっと怖い感じがしますが、実際に見てみたいです。
by アールグレイ (2011-02-06 11:48) 

美美

自衛艦は迫力ありますね。
先日、茅ヶ崎沖で潜水艦やジョージワシントンを
見かけました。多国籍船が近くに現れると
だんだん不安になってきますよ^^;
by 美美 (2011-02-06 13:25) 

akahara

有刺鉄線・・・危険な雰囲気がカッコイイですね^^;てか危険ですが。。
普通のデッカイ貨物船でも迫力あるのに自衛艦はもっと迫力あるんだろうな。
by akahara (2011-02-06 20:23) 

かずい

有刺鉄線なんて、最近見なくなった気がします。
自衛隊やアメリカの基地とか、あると嫌ですが、軍艦はそれはそれで、かっこいいですね。
by かずい (2011-02-06 20:51) 

erucat

perseusさん
3枚目は高台の公園から望遠端の写真です^^
市内を背景にしてるので迫力が出ました^^

by erucat (2011-02-06 22:14) 

moonage

迫力ありますね。
日常では見かけることがない地域に住んでいるので
非常に、惹かれます。

by moonage (2011-02-06 22:17) 

erucat

rtfkさん
確かに見慣れても威圧感たっぷりですね^^
実戦配備されないで欲しいものです^^

マンションの玄関でしたか^^
by erucat (2011-02-06 22:19) 

erucat

pandanさん
迫力満点ですよ^^
イージス艦はもっと凄いです!

by erucat (2011-02-06 22:21) 

erucat

レイリーさん
外洋に出ると凄いらしいですね^^
日章旗に喰いついて頂きありがとうございます(笑)
これが撮りたかったんですよ^^

by erucat (2011-02-06 22:25) 

erucat

okimasaさん
平和が一番ですね^^
実際に使われないことを願います^^
by erucat (2011-02-06 22:28) 

erucat

seawind335さん
この有刺鉄線は海運会社の倉庫を囲んだものなんですよ^^
あまり見たくないしろものですね^^;
by erucat (2011-02-06 22:31) 

erucat

アールグレイさん
未知の物体ですからね^^
乗船できる見学会もあるんですよ^^
by erucat (2011-02-06 22:34) 

erucat

美美さん
潜水艦がいきなり現れたら気絶しちゃいますね きっと^^
ジョージワシントンは別格ですね 全長333m東京タワーですからね^^;
by erucat (2011-02-06 22:39) 

erucat

akaharaさん
自衛艦は異質の迫力ありますからね^^
by erucat (2011-02-06 22:42) 

erucat

かずいさん
基地の町に暮らすと普通の風景になるみたいです^^
平和であればそれでいいです^^
by erucat (2011-02-06 22:45) 

erucat

moonageさん
ご訪問・コメント頂きありがとうございます^^
普段目にされないと驚きの迫力でしょうね^^
by erucat (2011-02-06 22:48) 

aidesu

この解像度。60Dですか?ね^^
by aidesu (2011-02-07 02:09) 

erucat

aidesuさん
CX4ですよ^^
60Dは滅多に使いません^^;
コンデジランキングに参加してることもありまして^^;
by erucat (2011-02-07 09:51) 

aidesu

CX4ってスゴイですね。
さすがリコー^^
APS-Cのデジイチ作ってくれないですかね?
by aidesu (2011-02-07 20:21) 

erucat

aidesuさん
そんなこと言ったらGRDⅢちゃんが泣きますよ^^
とは申せ そろそろ機種変の時期かなと思う此の頃です^^
by erucat (2011-02-07 22:19) 

beyonce

こんにちは
もの凄い迫力に驚きました。
悲惨な戦争の時代を経て平和な時代に生まれ育った私ですが、
生涯この平和な時代を生き抜けられるかは、一寸先も闇なんですよね・・・

by beyonce (2011-02-09 10:39) 

erucat

beyonceさん
何もない平和な世界を願うばかりです^^
by erucat (2011-02-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。