SSブログ

鉄橋のハト [スナップ]

こちらは連日の寒さに震えています^^;

雨は最近降りませんが 日は差すものの風邪が冷たいです・・

まさに は~るよこい♪ は~やくこい♪ ですね^^

鉄橋の下でハトが寒そうにしてました^^

鉄橋のハト.jpg

鳥界はインフルエンザで大変そうです^^

皆さんも風邪ひかれませんように^^


コンクリート製でも鉄橋でいいんでしょうか?


訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^
よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログも宜しくお願いします^^
東北激励(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

rtfk

今日は珍しく出席番号1番です^^)
鳩も寒そうです・・・
人間がこれだけ寒いんだから 動物も少しは寒いでしょう^^)
明日は日帰りで博多へ遠征します。。。。

by rtfk (2011-01-26 18:31) 

perseus

こんばんは。
風邪の当たらない所への回避でしょうね。
自然界で生活している動物達も、さすがにこの時期は最高に辛いでしょうね。
かくいう私もブルブル震えあがっていますが・・・^^;
by perseus (2011-01-27 00:40) 

seawind335

確かに、今日は寒かったですね~(@_@;)
by seawind335 (2011-01-27 01:30) 

erucat

rtfkさん
一番ありがとうございます^^
動物は忍耐強いですね^^
うちの猫は湯たんぽに抱きついて寝てますが^^;
by erucat (2011-01-27 10:05) 

erucat

perseusさん
そうですね^^
動物達が冬を越すのは大変なことですね^^

by erucat (2011-01-27 10:08) 

erucat

seawind335さん
この寒さいつまで続くのでしょう?
by erucat (2011-01-27 10:10) 

beyonce

可哀そうに!震えていますね~
食べ物と、居場所を探して・・・必死に生きているんですね!
by beyonce (2011-01-27 12:08) 

akahara

こちらはこれからが冬本番。。。昨年の猛暑が懐かしい。
でも、暑過ぎるのも嫌ですね^^;
by akahara (2011-01-27 12:19) 

sumi

先日はメッセージをありがとうございました♪
本当に毎日寒いですね~
ひょっこり顔をだしているハトさんも
橋の下でブルブルしていそうですね。
お母様もお風邪召されませんようにお気をつけて。
by sumi (2011-01-27 15:32) 

erucat

beyonceさん
一番弱いのは私達かもしれませんね^^
頑張れハトさん^^
by erucat (2011-01-27 18:36) 

erucat

akaharaさん
2~3月にも雪が降りますからね・・
私も猛暑はごめんです^^
by erucat (2011-01-27 18:38) 

erucat

sumiさん
いえいえこちらの方こそ^^
寒いですよね~^^;
母は風邪の真っ最中です^^; お気づかい感謝します^^
by erucat (2011-01-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。