SSブログ

今年も4等 [スナップ]

お年玉つき年賀はがきの抽選会があったと聞き 早速^^

はずれ はずれ はずれ・・ やっぱり^^;

東芝ノートパソコン dynabookを狙ってたんですが(笑)

今年も4等1枚でした^^;

年賀状2.jpg

お年玉つき年賀はがきの当選番号です まだの方どうぞ^^

★1等
6 5 1 6 9 4

★2等
4 0 3 5 8 0
2 2 8 9 4 9
0 2 2 4 7 1

★3等
下4桁 8 3 6 3

★4等
下2桁 6 9
下2桁 0 2

引き換えは1月24日(月)からはじまってます^^

詳しくは日本郵便でご確認下さい^^
http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

iPhoneアプリの 大当たり★お年玉年賀状チェッカーは楽しくチェックできますよ^^

訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^
よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログも宜しくお願いします^^
東北激励(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 20

レイリー

ウチに来た60数枚の年賀状ですが、やはり4等が2枚。。。
違うのが当たったのは既に25年ぐらい前のような・・・なんかレターセットだったかな? (^^;
by レイリー (2011-01-25 23:17) 

seawind335

チェックしなければ! (^^♪
by seawind335 (2011-01-26 00:32) 

perseus

こんばんは。
今回は、完全にハズレでした^^;
なかなか、当たらないものですよね・・・(泣)
by perseus (2011-01-26 00:55) 

beyonce

忘れておりました。早速私も・・・
by beyonce (2011-01-26 01:35) 

銀狼

20数年前に一度だけ一等当選の経験があります^^
(当時の一等は電子レンジでした)
by 銀狼 (2011-01-26 02:27) 

rtfk

喪中だったので数枚しかきませんでした・・・当然当たり無し^^)
仕事で来たのはまだチェックしてないので見てみよう^^)

佐世保なのですね~エンタープライズまでわかりませんでしたよ。
佐世保バーガーを食べるのが今年の九州出張の目標でもあります^^)
by rtfk (2011-01-26 03:11) 

erucat

レイリーさん
1枚負けました^^
テレビとか当たった話聞いたことないですよ^^;
by erucat (2011-01-26 09:31) 

erucat

seawind335さん
大当たりが出ますように^^
by erucat (2011-01-26 09:32) 

erucat

perseusさん
それは残念でした^^;
こればかりは頑張りようがないですからね^^;
by erucat (2011-01-26 09:33) 

erucat

beyonceさん
当たるといいですね^^

by erucat (2011-01-26 09:35) 

erucat

銀狼さん
なんと1等ですか 凄いですね^^
当たってる人いるんですね^^
by erucat (2011-01-26 09:37) 

erucat

rtfkさん
来年は当たりますように^^
田舎者がばれましたね^^
そのうちに佐世保バーガーの特集組みます^^
by erucat (2011-01-26 09:41) 

ミモザ

チェックしようと思いながら面倒で・・・
やって見ました。4等が一枚だけでした。
ありがとうございました(^^♪
by ミモザ (2011-01-26 09:42) 

akahara

昨年は故郷パックなるものが当たりましたが、
今回は完敗でしたOrz 一等なんて当たる日が来るんだろうか。。。
by akahara (2011-01-26 12:55) 

ヒロ番長

こんにちは☆
お年玉年賀はがき確認しなきゃ~(汗)
たぶんハズレだと思いますが...
iPhoneアプリでチェックできるんですね!メモメモ。
by ヒロ番長 (2011-01-26 16:37) 

erucat

ミモザさん
いっしょでしたね~^^
by erucat (2011-01-26 18:10) 

erucat

akaharaさん
昨年当られたんですね^^
毎年切手シートはいやですね^^;
by erucat (2011-01-26 18:12) 

erucat

ヒロ番長さん
わかりませんよ^^
アプリでチェックお願いします^^
by erucat (2011-01-26 18:14) 

bamboosora

我が家も4等のみでした。
僕は1等の自転車を狙ってたんですけど・・・。
by bamboosora (2011-01-26 19:06) 

erucat

bamboosoraさん
皆さん4等みたいですよ^^;
by erucat (2011-01-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。