SSブログ

寛平さんゴール [スナップ]

アースマラソンに挑戦していた間寛平さん 本日ついにゴールを迎えます^^

2008-12-17に大阪をスタートして766日 マラソン&ヨットで駆け抜けた40.000km
途中 前立腺がんを発症するものの治療し復帰!凄い精神力です

62歳のスーパーアスリートに拍手を贈ります^^

アライグマ.jpg

天国で清四郎さんも喜んでます きっと^^

訪問ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

ブログ村コンデジ写真のランキングに参加してます^^
よろしければ応援お願いします^^

erucatの植物写真

サブブログも宜しくお願いします^^
東北激励(26)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 18

punchiti

もしかして野生のアライグマですか?
by punchiti (2011-01-21 15:38) 

rtfk

実は先日広島市西区で国道2号線(宮島街道)を上り方向に走る
間寛平さんを目撃しました^^) 車の中からですが・・・・
けっこうなギャラリーでしたよ^^)
by rtfk (2011-01-21 17:36) 

レイリー

間寛平さん、スゴイですよね~
凄まじい体力と精神力です!
by レイリー (2011-01-21 18:00) 

okimasa

寛平さんは本当に凄いですね。
この精神力は真似出来ませんね。
かなりの屈強な若者でも厳しいでしょうね。
頭が下がります。
by okimasa (2011-01-21 22:51) 

perseus

こんばんは。
寛平さんの頑張りには感激です!!
40000kmの道中でのドラマ、ぜひ知りたいものですね。。
アライグマ、良い表情していますね^^
by perseus (2011-01-21 22:54) 

erucat

punchitiさん
すみません動物園でした^^;
by erucat (2011-01-21 23:08) 

erucat

rtfkさん
そうなんですか~^^
私も見たかったです^^;
by erucat (2011-01-21 23:11) 

erucat

レイリーさん
凄いですよね!
何が彼をそうさせたのか?ですね^^;
by erucat (2011-01-21 23:13) 

erucat

okimasaさん
まったくです!
誰も挑戦しないでしょうね^^
by erucat (2011-01-21 23:14) 

erucat

perseusさん
私も感激です^^
アライグマ 寛平さんにかけたんですが・・
いまいちでした・・^^;
by erucat (2011-01-21 23:18) 

かずい

寛平さんも、アッパレですね。
よくやりきったと思いますし、勇気をくれますね。
by かずい (2011-01-21 23:47) 

seawind335

確かに、彼こそ「真の鉄人」ですね!(^^)/
by seawind335 (2011-01-22 01:52) 

erucat

かずいさん
たくさんの人々に勇気と感動をくれましたね^^
by erucat (2011-01-22 09:24) 

erucat

seawind335さん
まさに鉄人でした^^
by erucat (2011-01-22 09:25) 

ミモザ

寛平さんがあんなスゴイ精神力の持ち主だとは・・・
恐れ入りました。団塊世代の星ですね(*^^)v
アライグマは動物園にいるのが無事かもしれませんね。

by ミモザ (2011-01-23 11:18) 

beyonce

そうですね!
天国で喜ばれていることと思います。
by beyonce (2011-01-24 11:05) 

erucat

ミモザさん
外来種であろうと保護の対象にして頂きたいものです^^
by erucat (2011-01-24 23:25) 

erucat

beyonceさん
うれしいコメントありがとうございます^^
RCサクセション ファンを代表してお礼申し上げます^^
by erucat (2011-01-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。