SSブログ

小さな島 [風景]

小さな島がいくつもあります^^

島1-1.jpg

撮影ポイントは満員でした^^; 仕方なく別の場所からパチリ^^

次回はもう少しましに撮ってきます♪

訪問ありがとうございました

タグ:島の写真
東北激励(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

美美

一番乗りですか~。
素敵な場所ですね、お近くでしょうか(^^)/
by 美美 (2011-01-17 17:49) 

erucat

美美さん
一番乗りありがとうございます^^
車で30分位です 夕景が見事なんですよ^^
by erucat (2011-01-17 19:47) 

rtfk

スバラシイ景色と写真ですね^^)
しかしここの海は・・・?
by rtfk (2011-01-17 22:02) 

erucat

rtfkさん
ドキッ^^;
rtfkさんはご存知かもです^^; 知ってると思いました♪
そうです●●●●です^^
by erucat (2011-01-17 22:55) 

takaboy

私の住んでいる所にも この様な景色点在してますよ!
自宅からも見えますよ!

でも、とても良い景色ですね!
落ち着きますね。
by takaboy (2011-01-18 11:04) 

nyonyo

日本にこんなすてきな景色の所があるんですね!
by nyonyo (2011-01-18 20:37) 

beyonce

とても眺めの良いお写真ですね^^
私は見たことがない景色です・・・

by beyonce (2011-01-19 04:43) 

erucat

takaboyさん
良い景色を見ると確かに落ち着きますね^^
by erucat (2011-01-19 19:01) 

erucat

nyonyoさん
次回はもっと良い景色を撮ってきますね^^
by erucat (2011-01-19 19:03) 

erucat

beyonceさん
ありがとうございます^^
とても綺麗な景色なんですよ^^
by erucat (2011-01-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。