SSブログ

可愛いツララ [スナップ]

残念(笑)なことに雪積もりませんでした^^
しかし相当の冷え込みだったようです^^;

ツララ 1.jpg

自宅ガレージ横の水栓柱に 可愛いツララがぶらさがっていました♪ 

ガレージではなく車庫でした・・^^;

訪問ありがとうございました

東北激励(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 18

nyonyo

わーすごいっつららだ^^つららはなかなか見る機会ないです。きれいにぶらさがってますね。
by nyonyo (2011-01-16 19:29) 

aidesu

千葉では朝方1時間程降りましたが
あっと言う間に2cm程積もり
陽が出たらあっと言う間に雪は無くなりました。
by aidesu (2011-01-16 20:00) 

beyonce

積もらなかったんですね^^
透明で綺麗なつららですね♪
by beyonce (2011-01-16 20:40) 

te-chan

モノクロ写真・・・すてきですね。
私は一眼レフを買ったばかりですが
いまいち使いかたがわかりません。
というか使いこなせません。
勉強しなくっちゃ!
by te-chan (2011-01-16 21:18) 

rtfk

つららのモノクロきれいですね^^)
今もこの辺りはしんしんと降っています
路上も真っ白です
年に2~3回あります
明日は仕事かっとばそうかと考えて
焼酎お湯割り飲みながら書いています^^)
by rtfk (2011-01-16 22:36) 

moroq

今日は寒かったですね。
初雪でした。
by moroq (2011-01-17 00:57) 

レイリー

最近、氷柱は見てないですね~
ウチの付近も今朝は-6℃・・・
氷柱があってもおかしくないですね。
今度の休みの早朝にでも探してみよう (^^
by レイリー (2011-01-17 08:43) 

erucat

nyonyoさん
私も久しぶりに見ましたよ^^
by erucat (2011-01-17 09:58) 

erucat

aidesuさん
コメント&niceありがとうございます^^
雪は積むのも溶けるのも早いですよね^^

by erucat (2011-01-17 10:02) 

erucat

beyonceさん
氷柱もっとたくさん見たかったです^^
by erucat (2011-01-17 10:04) 

erucat

te-chanさん
ありがとうございます^^
最近のカメラは機能満載ですからね^^
te-chanさんの写真素敵ですよ~^^

by erucat (2011-01-17 10:08) 

erucat

rtfkさん
雪降る夜の焼酎は また美味そうですね^^
by erucat (2011-01-17 10:10) 

erucat

moroqさん
コメント&niceありがとうございます^^
列島各地冷え込んだみたいですね^^
綺麗な鳥の写真いつも楽しみにしてます^^
by erucat (2011-01-17 10:13) 

erucat

レイリーさん
-6℃とは凄いですね^^;
凍えますね^^
by erucat (2011-01-17 10:17) 

takaboy

やって復帰できました。
ROCKの話 出来たらと思います。

コメントありがとうございました。
by takaboy (2011-01-17 10:19) 

okimasa

かなり冷えましたね~。
でも、今しか見られない綺麗なものですね。
by okimasa (2011-01-17 11:29) 

erucat

takaboyさん
復帰されなによりです^^
Rockの話しましょうね!
by erucat (2011-01-17 17:38) 

erucat

okimasaさん
冬こその良さですね^^
by erucat (2011-01-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。