SSブログ

ガラスの天井 [スナップ]

雪か舞ってます 今夜は積もるかもしれません^^

温室の天井をハイコントラストで撮りました^^

ガラスの天井.jpg

明日は雪化粧かな? ワクワクしてます^^

訪問ありがとうございました

東北激励(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

rtfk

私も近くの植物公園の温室が好きでよく行きます^^)
冬は暖かいですし。
今夜から明日にかけて雪がすごいようです。
私の住処でも夕方からちらほら降っています。
私もモノクロに加工してみた写真を近々使おうと思っています!
by rtfk (2011-01-15 23:01) 

beyonce

こんばんは
この屋根に雪が積もり、同様に撮影をすると^^
どんな写真になるんだろう^^
by beyonce (2011-01-15 23:47) 

bamboosora

初めまして、bamboosora です。
このたびはご訪問&nice!、そしてコメントを頂き、
どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
明日はこちら(愛知県)でも雪が降るとの予報が出てました。
ひょっとすると今シーズン初めての積雪になるかも。
by bamboosora (2011-01-16 01:22) 

erucat

rtfkさん
この時期温室は天国ですね^^
モノクロ写真楽しみにしてます^^
by erucat (2011-01-16 11:14) 

erucat

beyonceさん
どんな感じででしょうね^^
写してみたいですね^^
by erucat (2011-01-16 11:18) 

erucat

bamboosoraさん
こちらこそ^^宜しくお願いします^^
愛知県はまだ積雪なかったんですね^^
雪が積もると子供達は喜びますね♪
by erucat (2011-01-16 11:23) 

nyonyo

でっかい温室ですね^^こんなに大きいと天井もかっこいいですね。
by nyonyo (2011-01-16 19:27) 

erucat

nyonyoさん
古い温室なんですが 古いだけに味がありますよ^^
by erucat (2011-01-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。