SSブログ

手水鉢の薄氷 [スナップ]

今朝はかなりの冷え込みだったようで 石臼の手水鉢に薄氷が張っていた^^

薄氷1.jpg

薄氷.jpg

石臼が傾いてるし 円形だし 撮りづらかった^^;へたくそ・・

訪問ありがとうございました

東北激励(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

rtfk

寒さを撮したのに
温かい雰囲気ですね^^)
by rtfk (2011-01-08 22:58) 

erucat

rtfkさん
いやー嬉しいです^^
この石臼過去に何度もトライしたんですが
なかなか・・でして またアップします^^
by erucat (2011-01-08 23:17) 

nyonyo

すごい、ガタガタの氷の表面に景色が映ってる!石臼の手水鉢?!って興味あります。
by nyonyo (2011-01-09 08:35) 

erucat

nyonyoさん
餅つきに使う石臼を代用してるんですよ^^;
興味もっていただけて良かったです^^

by erucat (2011-01-09 11:50) 

ミモザ

素敵な石臼ですね。いいなぁ。
メダカ水槽にもってこいです^m^
by ミモザ (2011-01-10 08:32) 

erucat

ミモザさん
そうですね^^メダカ沢山いますから春頃入れてみますね^^
by erucat (2011-01-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。