SSブログ

トンネル [スナップ]

開通して10年近く経つ広域道のトンネルです
壁面はピカピカです スス汚れありません
車ほとんど通りません^^;

トンネル1.jpg

トンネル2.jpg

手持ち撮影ですが 三脚立ててゆっくり構図考えられます^^;
夜は走り屋さんに人気らしいです^^;

先日アップした イノシシ標識はここで見つけました^^;

訪問ありがとうございました

タグ:モノクロ
東北激励(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

レイリー

イヤイヤ(^^;
車通り無くても真ん中は危ないですって!
私も若い頃は自称:走り屋でしたがトンネルは苦手でした・・・
首都高速・湾岸線の海底トンネルを〇00キロ近い(飛行機が離陸する速度)で進入すると全身の毛が逆立つほど怖かったです。。。(^^;
by レイリー (2011-01-07 22:28) 

とみっち

今日の僕の写真とちょっとかぶりましたね(笑)
僕のは歩きながら撮ったんですよ^^
あまり車が来ないとはいえ気をつけないと危ないですよ(>_<)/
でも撮りたくなる気持ちはすごくわかります♪
by とみっち (2011-01-07 23:55) 

erucat

レイリーさん
そうですか走り屋さんでしたか^^
私の若い頃に飛行機が離陸する程早い車いませんでしたよ・・^^;
L型の時代ですから(笑)

by erucat (2011-01-08 00:03) 

rtfk

やっとV-TEC出たくらいでした^^)
by rtfk (2011-01-08 00:07) 

erucat

とみっちさん
年甲斐もなくお恥ずかしい^^;
たまにブレーキが故障するんですよ(笑)
by erucat (2011-01-08 00:11) 

erucat

rtfkさん
えっ インテグラ?ですかね?
えっ もしかして私年長者 そんな~^^;
by erucat (2011-01-08 00:15) 

beyonce

空いている道は車が飛ばして来ますよ^^



by beyonce (2011-01-08 11:59) 

erucat

beyonceさん
反省です 今後危険な撮影はしません^^;
by erucat (2011-01-08 12:30) 

rtfk

インテグラに初のV-TECが搭載されたのは
私が28歳くらいだっでしょうか^^)
それまで江戸で暮らしていたので車を持っていませんでした。
田舎に帰って車がないと以上に不便なので
V-TECを購入しました^^)
by rtfk (2011-01-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。