SSブログ

イルカとシャチ [スナップ]

海の近くの公園で見つけました^^

イルカちゃん
イルカ.jpg
シャチくん
シャチ.jpg


いま気付きました!イルカちゃんもシャチくんも型は一緒です^^;
ネタがないときは なんでもいきます(笑)


訪問ありがとうございました





東北激励(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

rtfk

ははははっ!
塗装が違うだけなんですね^^)
でも鋭い観察眼がないと意外と気づかないと思いますよ。
by rtfk (2010-12-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。